【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 家CoCo 新船橋 感謝祭♪

家CoCo 新船橋 感謝祭♪

2017.10.31

テーマ :イベント家CoCo 新船橋

こんにちは。
家CoCo新船橋です。

10/29(日)は、一日大雨でしたね…。

そんな中、家CoCo新船橋で施工してくださったお客様をお招きし、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、スタッフでおもてなしをする「感謝祭」を開催致しました。

新船橋店は、昨年9月にオープンしたばかりなので初の感謝祭になります。

感謝祭2

・・・

ちょっぴりおしゃれな作り置きメニュー講座(林さちこ先生)、プロから学べるスマートフォン写真テクニック講座(吉田敬児先生)、ハンドトリートメント(藤井先生)、お子様たち用のお菓子釣りコーナー、おばけかぼちゃマスクを作ろう!等の、たくさんの催しもので大変賑わいました。

感謝祭5
感謝祭4

・・・

駐車場には、トトロに出てきそうなかわいいキッチンカー・猫バスが!
市場カフェさんも応援に駆けつけてくださいました。
美味しいクレープ&ハンドドリップコーヒーがお客様を笑顔に(^^)

感謝祭3

・・・

最後は、抽選コーナーへ♪(ハズレはございません)
1等はなんと、ディズニーリゾートのペアチケット!
見事に当たったお客様は、大変喜ばれていました。

・・・

そして、実は10/29(日)は、新船橋店長のマッキーの誕生日でもありました。
サプライズでお祝い♪

感謝祭6

・・・

いつも世話になっているお客様とのお話しできる時間は大変貴重な時間になりました。

悪天候の中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ご協力くださった先生方、市場カフェさん、ありがとうございました。

今後も新船橋店をどうぞよろしくお願い致します。

感謝祭1

家CoCo新船橋

年月別