【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】戸建てリフォームの完成現場見学会開催のご案内

【家CoCo】戸建てリフォームの完成現場見学会開催のご案内

2020.06.05

テーマ :未分類

こんにちは。家CoCoです。

本日は、6/27(Sat)・6/28(Sun)に開催される築75年の母屋に増築された部分の全面リフォームの見学会のご案内をいたします。

こちらのお住まいは、築75年の母屋に二度の増築をした大きな住まいの「築75年」部分を解体し、残った築30年と築40年の増築部分をほぼ全面リフォームしました。 

1Fを中心に耐震補強も行いました。ゆくゆくは1Fだけで暮らすこともできる、可変性のある間取りになっています。これからも永く快適に暮らせる住まいに生まれ変わりました。

【今回の見学会のこだわりポイントをご紹介いたします】

check 築75年の母屋に二度の増築をした大きな住まいの「築75年」部分を解体し、残った増築部分をほぼ全面リフォーム
check 日々の暮らしがラクになるシンプルな動線計画
check ゆくゆくは1Fだけで暮らすこともできる、可変性のある間取り
check 居住スペースのサッシは全て交換し窓の断熱性能も格段にUP!
check 1Fを中心に耐震補強も行い、安心の住まいに

築30年、築40年のお住まいのリフォームをお考えの方はぜひご来場くださいませ。戸建てリフォームをお考えの方、これから増改築をお考えの方、住まいにお悩みをお持ちの方などお気軽にご来場ください。

こちらの見学会の詳細はこちら

また今回はお車でご来場できます。

築75年の母屋に増築された部分の全面リフォームになります。

『家族の歴史を経て生まれ変わる家』- 住み継ぐ家のひとつのカタチ –

これから増改築をお考えの方、住まいにお悩みをお持ちの方などお気軽にご来場ください。

 

開催日 2020年6月27日(土)・6月28日(日) ※完全予約制
時間 10:00 ~ / 13:00 ~
※詳細なお時間はご予約後に担当よりご連絡いたします。
※ご案内時間の重なりを避ける為、お約束時間が多少前後する場合がございますのでご了承ください。
会場 千葉県船橋市高根町
(詳細な住所はご予約後にお知らせいたします)
※駐車場のご用意がございますのでお車でのご来場も可能です。
参加費 無料
担当店舗 家CoCo船橋
TEL:047-456-6400(電話受付時間9:00~17:00)
備考 コロナウイルス感染拡大防止の為、全スタッフのマスク着用、次亜塩素酸による除菌、換気を徹底の上でイベント開催とさせていただきます。またご来場のお客様にも次亜塩素酸による除菌のご協力をお願いしております。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

家CoCoのコロナ対策

■お問い合わせ
お問い合わせフォームからでもご予約いただけます。※「お問い合わせ内容」に6月27日(土)・6月28日(日) 『戸建てリフォーム見学会』と記入をお願いいたします。(ご希望のお時間もお伝えください)みなさまのお越しをお待ちしております!

 

【戸建てリフォームで家CoCoが選ばれる理由はこちら↓】

年月別