【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】初!お家で見られる、オンラインリフォーム見学会を開催いたしました

【家CoCo】初!お家で見られる、オンラインリフォーム見学会を開催いたしました

2020.07.27

テーマ :イベントご紹介家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋

こんにちは。家CoCo八千代です。

7月26日(日) 、事前にご予約を頂いた方を対象に、「オンラインリフォーム見学会」を開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

いち早くオンライン相談システムを取り入れた弊社ですが、オンライン見学会は家CoCo【初】。まだまだ新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとして、このような見学会の開催も必要不可欠だと考えております。

今回の「オンラインリフォーム見学会」では、
①会社説明
②リフォーム説明(今回のリフォームのポイント、他)
③見学会
④質疑応答
を見学会カリキュラムにし、ZOOMを用いたオンラインリフォーム見学会を実施しました。

初めに、バッハからお客様のご要望を叶える空間を実現するために、どのようなプランでリフォームしたかをご説明していきます。

間仕切りで暗い印象のLDKをオープンキッチンとワークスペースを設けた広々とした明るいLDKへ。

続いて、リフォームの現場からクラウドにバトンタッチ。

今回のリフォームではお掃除のしやすさもポイントのひとつとなっていますので、どのような点が掃除がしやすいかをご紹介しました。

ひとつずつリフォームのポイントを説明していきます。

和室だった空間は、ワークスペースとゲストルームへ変身しました。

こちらの大きなタンスで占領していた洋室は、大容量の造作収納でスッキリとした空間に。

キッチンのスワロフスキーのペンダントライトの位置については、ロビンから説明します。

オンラインとは言え、お客様にもう一度見たい箇所や気になる箇所をお尋ねし、じっくりご覧いただきました。開催した私どももオンラインならではの良さも実感しました。

今後も世情を鑑みて、オンライン見学会の開催を実施していくこともあるかと思います。イベントについてはホームページで告知いたしますので、お見逃しのないよう、よろしくお願いいたします。

開催させていただきましたA様、ありがとうございました。

 

【9月OPEN予定!家CoCo Bay幕張】

年月別