【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】リフォーム事例を更新しました|戸建て住宅の寒さ解消は断熱サッシと床暖房で

【家CoCo】リフォーム事例を更新しました|戸建て住宅の寒さ解消は断熱サッシと床暖房で

2020.09.15

テーマ :ご紹介家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋施工事例

こんにちは。家CoCo(うちここ)です。

早いもので9月に入りました。

少し肌寒く感じる日もありますね。

皆様のお家では、お住まいの寒さ対策は万全でしょうか?

今回のお住まいは、冬場寒いとされる戸建てでも暖かく過ごすことができるよう、断熱サッシ床暖房を採用しました。

家CoCoでは、取り扱い商材の豊富さによる、用途や予算に合わせ他ご提案が可能です。リフォームによる対策により、結露によるカビ防止や冷暖房効果の向上にもつながります。また、住宅寿命の延命にも大きく影響いたします。

一年中快適に生活できる室内環境や光熱費の削減に欠かせない、断熱結露対策。

是非、積極的に取り入れて、より快適な暮らしを実現していただきたいです。

では、今回のリフォームのご紹介をしていきます。

大家族の笑顔集まるLDK

室内は、アウトドア好きな元気なご家族の雰囲気に合わせ、ナチュラルなオークの床材を基調とし、アクセントカラーには、ブルーとイエローでカジュアルなインテリアにまとめました。

洗面所から、広いデッキに直通できる動線も魅力。

屋根付きの広いデッキには、沢山のお洗濯物を干すことができます。

家族みんなで使えるワークコーナー。
兄弟で並んでお勉強ができます。


キッチン横には奥様専用のワークコーナーをつくり家族の管理をしやすくしました。

玄関横のシューズインクロークで、靴以外の外用具もきちんと収納できます。

断熱サッシ床暖房を採用。

冬場寒いとされる戸建てでも暖かく過ごせます。

 

小上がりの畳スペースは、お子さんのお昼寝や遊び場。
収納もたっぷりとれるのも魅力です。

リビングの一角に設けた手洗いコーナー。帰ったらまずは、手洗いを!

コロナウイルス感染症流行により、手洗いコーナーをリビングや玄関に設けたいというご相談も増えております。

【担当プランナーより】

1階の和室や廊下をリビングに取り込み、多目的に集える広々LDKにしました。 何よりも、キッチンにたった時死角が極力ないように配慮しています。 北側の独立型キッチンも、南側のリビングの中心に移動し、子育てのしやすい配置を考慮しました。

施工事例はこちら

家CoCoの戸建てリフォームの事例はこちら

限られた予算でどんな寒さ対策がある?というご相談でも構いません。我が家をこれからも大切に暮らしていきたい方、お気軽にお問合せください。

 

【10/14(水)NHKあさイチ 放映予定】

 

【9/22(火・祝)OPEN予定!家CoCo Bay幕張】

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別