【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】ワークスペースの事例が紹介されました@NHKあさイチ

【家CoCo】ワークスペースの事例が紹介されました@NHKあさイチ

2020.10.16

テーマ :ご紹介家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋施工事例

こんにちは。家CoCoです。

今週、10/14(水)NHK 朝の情報番組「あさイチ」にて家CoCoの

ワークスペースの事例が紹介されました。

実際に家CoCoでリフォーム工事をしてくださったお客様にもご協力いただき、

リフォームに踏み切った経緯や、リフォーム後の『秘密基地のような書斎』のご様子もご紹介いただきました。

ご協力いただきましてありがとうございました。

番組でもご紹介くださった、ちょっとしたスペースを活用したワークスペースの事例の一部をあらためてご紹介いたします。

【Before】対面式キッチン

【After】カウンターデスクと戸棚を付けました

家族のいる空間で過ごすことができ、お子様にもおススメですね。

 

【Before】和室の押し入れ

【After】洋室にし、デスクを造作しました

使わないときは扉を閉めればお部屋をスッキリ保てます。

 

【Before】階段部分のデッドスペース

【After】階段下を活用してワークスペースにしました

スペースの確保が難しい方にも♪

 

インタビューに答えてくださったお客様のようにご主人の在宅勤務が始まって、リビングが仕事場になった方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そして普及されつつあるテレワークに向けて、どんなところにワークスペースを設けようか…

おうち時間を今よりもっと快適に過ごしたいと思っているけれど、どんな風にしたらよいかアイデアが思いつかない…

そんなときは家CoCoにお任せください。

プランナー
プランナー
ヒアリングを得意とする弊社では、お客様のライフスタイルから日々の暮らしでのお悩み、今後の暮らしの理想をリフォームで叶えられるよう、おひとりおひとりにあったプランを提案いたします。

家CoCoのテレワークリフォーム特集ページはこちら

限られた予算でどんなリフォームができる?というご相談でも構いません。我が家をこれからも大切に暮らしていきたい方、お気軽にお問合せください。

この度、家CoCoも成田市・富里市・八街市(一部から全域へ)・印旛郡もご対応することになりました。引き続きよろしくお願いいたします。

美浜区打瀬に新店舗OPENしました!【家CoCo Bay幕張】

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別