【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】リフォーム事例を更新しました|約築30年のマンション全面改装

【家CoCo】リフォーム事例を更新しました|約築30年のマンション全面改装

2020.10.23

テーマ :家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋家CoCo外壁塗装施工事例

こんにちは。家CoCo(うちここ)です。

築30年近く経ったお住まいは、購入当時からライフスタイルも変化していて、リフォームをきっかけにセカンドステージでの住まい方を見直す方もいらっしゃいます。

今回は、ご夫婦のこれからの理想の暮らしにあわせてリノベーションしました。上質な住まいのカタチはこだわりがつまっています。

 

『夫婦これからの上質な住まいのカタチ』

■築28年のマンションを全面改装

ご夫婦お2人のこれからの上質な暮らしをプランニングいたしました。 広びろ100㎡超えのマンション全面改装です。 タイルやフローリングはこだわりのデザインでアクセントに、バスルームや洗面には上位建材を使用し、ご夫婦2人上質でゆとりのある生活をサポートします。

 

間取りの変更

キッチンの配置や全体の間取り、広さを生かした間取りに一新しています。
シューズクローゼットと土間、パントリー、収納量とウォークスルーの動線にこだわっています。

 

玄関土間

石や土の表情を合わせもつ、名古屋モザイクの『ラバーニャ』を選びました。
ウィルス対策で玄関土間に手洗いを設けました。

 

こだわった商材で上質な空間をコーディネート


無垢のフローリング、アクセントタイル、全体を上品でシックなイメージの内装コーディネートにしています。

 

水まわり

最新設備機器でお手入れ性と快適性、デザインにもこだわっています。
洗面:Panasonic『ラシス』
浴室:ToTo『シンラ』

施工事例はこちら

マンションリフォームの事例はこちら

お好きなテイストをお伝えいただくだけでも構いません。数々の施工実績を誇るプランナーが、お客様のイメージする商材をご提案します。我が家をこれからも大切に暮らしていきたい方、お気軽にお問合せください。

この度、家CoCoも松戸市・成田市・富里市・八街市(一部から全域へ)・印旛郡もご対応することになりました。引き続きよろしくお願いいたします。

 

【10/14(水)NHK あさイチにて事例をご紹介していただごきました】

詳しくはこちら

 

美浜区打瀬に新店舗OPENしました!【家CoCo Bay幕張】

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別