【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo&ランド・ガーデン】外壁とお庭の相談会のお知らせ|築10年のお家の外壁塗装

【家CoCo&ランド・ガーデン】外壁とお庭の相談会のお知らせ|築10年のお家の外壁塗装

2020.11.13

テーマ :イベントお知らせランド・ガーデン家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋

こんにちは。家CoCo八千代です。外壁塗装の相談会を開催します。

家CoCoの外壁塗装で、初めてでも安心!

✓ 即日、無料診断いたします
✓ 金利1%リフォームローンを利用可能
お家の図面をお持ちいただければその場で即お見積りいたします
室内のお困りごともお気軽にご相談ください
リフォームプロデューサー 樋口
リフォームプロデューサー 樋口
外壁診断のプロが即日無料診断いたします

外壁塗装を考えているけれど中々リフォームに踏み切れていない方には、まず相談会に参加されることをお勧めします。

どのくらいの費用がかかった?工事期間はどのくらい?等、目で見て、お確かめいただくことで、ご自宅の外壁塗装への答えが見えてくるかもしれません。

しつこい営業は一切ございません。お気軽にご参加ください。

 

当日お見積り依頼でプレゼント!

同時開催!お庭の相談会

 

ガーデン事業部 ランド・ガーデンとのコラボ相談会です。

高台を見渡すアウトドアリビング 

 

高台に建つお家にウリン材のウッドデッキを施工しました。今まで有効に活用できていなかった場所を活用し、高台というポイントも上手く利用することで景色も一変、家族みんなで楽しめる素敵なアウトドアリビングへと生まれ変わりました。

 

✓ ウッドデッキを考えている
目隠し用にフェンスを付けたい
✓ 植栽でおしゃれなお庭にしたい
✓ カーポートをつけたい などなど
お庭のことならなんでもご相談ください。

 

— 皆様のご来場、お待ちしております —

 

 

開催日時 2020年11月22日(10:00~16:00

※お申し込み後、担当者より折り返しのご連絡をもってご予約確定となります

会場 千葉県印西市木刈
(住所はご予約後にお知らせいたします)※駐車場のご用意がありませんので、徒歩でのご来場にご協力お願いします。
参加費 無料
担当店舗 家CoCo八千代
TEL: 047-458-0700(電話受付時間8:30~17:30)
備考 コロナウイルス感染拡大防止の為、全スタッフのマスク着用、除菌、換気を徹底の上でイベント開催とさせていただきます。またご来場のお客様にもマスクの着用、除菌、検温のご協力をお願いしております。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

家CoCoのコロナ対策

※ご来場が重なる場合は、少々お待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

■お問い合わせ
お問い合わせフォームからでもご予約いただけます。
※「お問い合わせ内容」に11月22日(日)『外壁とお庭の相談会』と記入をお願いいたします。(ご希望のお時間もお伝えください)
みなさまのお越しをお待ちしております!

リフォームって何からはじめたらいいの?イメージが全くわかない…というお悩みからのご相談でも構いません。大切な我が家をこれからも大切に暮らしていきたい方、お気軽にお問合せください。

【モデルハウスの詳細はこちら】

11月28日(土)29(日)には構造見学会を予定しております。詳しくはこちら

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

 

年月別