【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―断熱工事

【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―断熱工事

2020.11.25

テーマ :お知らせご紹介モデルハウス【紡ぎの家】会社紹介

こんにちは。

家CoCo(うちここ)です。

前回(前回のブログはこちら)お知らせしましたように、八千代市高津東の戸建てリノベーションモデルハウス『うちここ 紡ぎの家』は、断熱リフォーム工事を行いました。

こちらのモデルハウスでは、現場吹き付け発泡ウレタン断熱になります。

現場吹き付け発泡ウレタン断熱は、断熱性能の高さはもちろん、発泡することにより現場の形状にぴったりと密着するため、 気密性の高い施工を実現します。

こういった断熱施工は、冷暖房の効率をあげ、光熱費の大幅な節約につなげることができます。

 

家CoCoでは、耐震補強の際にこのような断熱リフォームをセットで行うことをおすすめしております。冷暖房費の節約だけでなく、室内と屋外の温度差による結露やカビの発生を防ぐこともできます。また住宅寿命の延命にも大きく影響いたします。

今週末こちらのモデルハウスは、構造見学会を開催します。構造内部の耐震補強施工はもちろん、寒くなった今だからこそ見ていただきたい、断熱施工もお確かめいただけます。今の段階でしか見ることができません。この機会をお見逃しのないよう、ご来場くださいませ。

来場特典として、ご自宅の図面を持参していただきますと、無料で簡易的な耐震診断をします。今後の耐震リフォーム参考になりますので是非お気軽にご参加くださいませ。

【11/28(土)・29(日)モデルハウス構造見学会】

【モデルハウスの詳細はこちら】

完成イメージ

 

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別