【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】メリークリスマス!

【Green land】メリークリスマス!

2020.11.26

テーマ :free's LifeWelcomeHOMEご紹介ランド・ガーデンリフォラボ 成田リフォラボ 松戸リフォラボ 船橋会社紹介家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋家CoCo外壁塗装

こんにちは。
11月も後半になり、来月はクリスマスですね。

各店のディスプレイもクリスマス仕様に代わりました♪

一足早いクリスマスをお届けいたします!

 

家CoCo 船橋

 

 

家CoCo 八千代

 

 

家CoCo 新船橋

 

 

家CoCo Bay幕張

 

 

四街道SR(家CoCo 千葉・Passive Design Welcomehome・ランド・ガーデン)

 

 

リフォラボ 船橋

 

 

リフォラボ 松戸

 

 

リフォラボ 成田

 

 

free’s Life

 

 

~私たちの社名である”グリーンランド”の由来と想いについて~

 

EVERGREEN & NEVERLAND

ありのままの自分を大切に、
自然を大切にそして、ピーターパンに出てくる夢が見れなくなると飛べなくなる国、

子ども心遊び心を失わない成熟した大人に!

 

そして、グリーンランドはサンタクロースの生まれ故郷。
子を思う気持ちは世界共通、サンタのように夢を与える存在であるために

我々は毎日はサンタクローススピリットで一人でも多くのかたに夢を与える存在でありますように!

 

という思いを掲げており、クリスマスとはとても密接している会社です。

 

みなさまにとって、素敵なクリスマスになりますように…。

年月別