【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > ウェルカムホーム(新築事業部)完成見学会

ウェルカムホーム(新築事業部)完成見学会

2014.05.15

テーマ :会社紹介

先日行われたグリンランド新築事業部ウェルカムホームの

完成現場見学の様子をご紹介させていただきます。

_MG_8522

2日間行い20組ものお客様にご来場いただきました!

ウェルカムホームの注文住宅の特徴は

同社でリフォーム事業部があり、

その経験、技術を活かした住まいづくりをすることで

実際に住んでからの快適で安心の暮らしをご提供することが出来ます。

生活動線の設計や収納プラン、

それに合わせたオリジナルの造作家具など

一組ひと組のご家族の暮らしに合わせて

丁寧なヒアリングと将来を見据えた資金計画、プラン設計を行います。

_MG_8512

こちらのテレビボードはオリジナルの造作家具。

仕舞うもの(プレーヤーや小物など)に合わせて

自由に収納スペースを設計できるのが魅力的!

_MG_8519

2階の2人のお子様用の部屋は、

小さなうちは間仕切スクリーンを開放して1つの広々とした空間に。

成長に合わせて間仕切ることで2部屋に生まれ変わります。

完成現場見学会では設計プランの意図や暮らしの便ポイントなどがわかるように

要所要所にPOPなども準備してわかりやすいようになっております。

 _MG_8510

_MG_8515

_MG_8516

新築に興味があったり、すでにご検討に入られている方がいらっしゃいましたら

ぜひ1度ウェルカムホームの完成見学会に足をお運びください。

次回の開催は

5月24日(土)、25日(日)に八千代市八千代台西で開催します。

詳細はこちらをクリック

ウェルカムホーム完成見学会のメリットはこちら

ウェルカムホーム ホームページはこちら

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

イーグル

年月別