【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―外壁施工完了

【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―外壁施工完了

2020.12.25

テーマ :お知らせご紹介モデルハウス【紡ぎの家】会社紹介

こんにちは。

家CoCo(うちここ)です。

前回(前回のブログはこちら)お知らせしましたように、外壁工事が始まった八千代市高津東の戸建てリノベーションモデルハウス『うちここ 紡ぎの家』。引き続き外壁工事を行っていました。

おまたせしました!今回は、施工完了した外壁の様子を公開します。

『透湿防水シート貼り』をしていた外壁。

 

ガルバリューム鋼板窯業系サイディングを貼り分けたスタイリッシュな外壁が施工完了し、仮設作業足場を解体しました。

シートで覆われていた建物が姿を見せました。外観は、黒×木目の素材感が大人かっこいいデザイン。

BEFOREと比べていただければ、その変わり様に驚いていただけるかと思います。

【BEFORE】

↓↓↓

【AFTER】

内部は、大工工事が大詰め。キッチンの設置や、クロス仕上げが年末までに予定されています。

 

 

こちらのモデルハウスのリノベーションの様子については、今後もこちらのブログでご紹介します。引き続きご覧いただけますと幸いです。

今冬には見学会も開催予定です。こちらのブログでもご案内させていただきます。

【モデルハウスの詳細はこちら】

内装完成イメージ

外構は、ガーデン事業部ランド・ガーデンのマーレが担当します。

外構イメージ

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別