【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】2020年今年もお世話になりました

【Green land】2020年今年もお世話になりました

2020.12.28

テーマ :free's LifeWelcomeHOMEランド・ガーデンリフォラボ 成田リフォラボ 松戸リフォラボ 船橋家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋家CoCo外壁塗装

今年も早いものでまもなく終わろうとしています。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている皆様におかれましては

心よりお見舞い申し上げます。

 

今年もたくさんのお客様にご愛顧いただき、良いご縁をたくさん頂きました。

春には、新入社員を迎えることができました。入社まもなくリモートワークを余儀なくされましたが、現場に出ることができた際には、お客様には温かくお声掛けいただき、ありがとうございました。

9月には、美浜区打瀬に家CoCoの新店舗『家CoCo Bay幕張』をオープンすることができました。近隣のお客様をはじめ、たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様の身近な存在として地域の皆様のお役に立てればと存じます。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて、毎年開催している感謝祭等のイベントを行うことができませんでした。

そんな中も変わらぬご支援を頂き、グリーンランドスタッフ一同、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

2021年もまた良いご縁がありますように、精進して参りますので

何卒よろしくお願いいたします。

年末年始、ご多忙だとは思いますがご自愛くださいませ。

年月別