【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】ALL HANDS MEETING@WEB開催 1/8

【Green land】ALL HANDS MEETING@WEB開催 1/8

2021.01.09

テーマ :会社紹介

グリーンランドでは四半期に一度、全社員が集まり会議をします。

新型コロナウイルスの感染対策のため、今回もオンラインALL HANDS MEETING(全体会議)を開催いたしました!

開催日の1月8日は、グリーンランドの24年目の設立記念日です。

このコロナ禍の厳しい中、オンライン上ではありますが、24年目の設立記念日を全社員と迎えることができ大変うれしく思います。

それでは、ALL HANDS MEETINGの様子をお届けしていきます!

まず初めに、新人さんいらっしゃ~い!のコーナーです!

前職は空港関係や不動産関係など、経歴も様々な5名のメンバーが加わり、2021年、新しいグリ―ンランドの幕開けです♪

そして、勤続10年となる2名の表彰です。

画面越しに表彰状とお祝いの受け渡しを行いました✨

オリーブ、グレイおめでとうございます!!

つづいて、3ヶ月の振り返りや業務改善などの発表後、2021年の個人目標を全社員で発表しました!

みんなそれぞれ目標が様々で面白かったです(^^♪

つづいては、ミスターからのお話です。

今回もパワーあふれる熱い思いが画面越しから伝わってきました。

つづいて、恒例の表彰コーナー!

受賞された方々、おめでとうございます!!

 
 

今回も内容の濃い、ALL HANDS MEETINGとなりました!

なかなか落ち着かない新型コロナウイルスで気が滅入りそうな今、オンライン上でも全社員とコミュニケーションをとれて、とても励みになりました。

 

まだまだ大変な世の中ではございますが、お客様に喜んでいただけるサービスを提供しつづけられるよう、今年も全員が仕事を楽しんでワクワクできる1年にしてまいります!!

 

2021年のグリーンランドもどうぞよろしくお願いいたします。

年月別