【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―造作洗面台設置・リビングイン階段施工中

【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―造作洗面台設置・リビングイン階段施工中

2021.01.14

テーマ :お知らせご紹介モデルハウス【紡ぎの家】会社紹介

こんにちは。

家CoCo(うちここ)です。

八千代市高津東の戸建てリノベーションモデルハウス『うちここ 紡ぎの家』を施工中です。

前回(前回のブログはこちら)お知らせしましたように、外装はベランダが設置されました。今回は内装工事の進捗状況と外装の現状をご紹介いたします。

『うちここ 紡ぎの家』のブログはこちら

 

「ベッセル型洗面器」を使用した、造作洗面台を設置しました。

絶妙な色合いのタイルとマットブラックな水栓が相まって、洗練された雰囲気になりました。

既製のユニット洗面台ではなく、好みや用途に合わせて素材やデザインを自由に選べ、インテリアに合わせたオリジナルな空間を作ることができるのが造作洗面台です。

そしてリビングに設置中のリビングイン階段。

吹き抜けから朝陽が差し込み光がまわる、明るいリビングのアクセントになります。

リビング完成イメージはこちら

外装はベランダがついて、ほぼ完了しました。

【リノベーション工事前】

↓↓↓

【ベランダ設置後】

 

外構は、ガーデン事業部ランド・ガーデンのマーレが担当します。

外構イメージ

モデルハウスのリノベーションの様子については、今後もブログでご紹介します。引き続きご覧いただけますと幸いです。

『うちここ 紡ぎの家』のブログはこちら

こちらのモデルハウスは見学会を開催予定です。ブログでもご案内させていただきます。

【モデルハウスの詳細はこちら】

 

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別