【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】活用方法はたくさん!内と外をつなぐ大空間|ウッドデッキ

【家CoCo】活用方法はたくさん!内と外をつなぐ大空間|ウッドデッキ

2021.01.17

テーマ :お知らせご紹介家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋施工事例

こんにちは。家CoCoです。

リビングと繋げれば、大空間を演出できるウッドデッキ。
おうち時間が見直されている今、お家にいながらも気分転換できる場所として、注目度が高くなっていますね。
 
例えば、
バーベキューやテントを張っておうちキャンプを楽しむ 
朝食やティータイムに使えば気分もリフレッシュ 
夜は星空を見上げて、ゆったりと過ごすセカンドリビングへ変身 
 
趣味にあわせて空間を自由に変えられる、リフォーム。今回は、ウッドデッキの事例をご紹介いたします。
 
 
ご主人の趣味のアウトドアを満喫できるウッドデッキになりました。リビングともつながれば、広々とした大空間になります。
 
 
お庭とつながるようなリビングダイニングキッチンは、まるでキッチンスタジオのようです。
 
 
オリジナル造作のウリン材デッキ&フェンス。外からの視線を遮り、リビングとのつながりを楽しめます。 
 
 
アイアンウッドとも呼ばれるメンテナンスフリーのウリン材デッキを施工。 お庭へのアクセスがよく、お子さんの遊び場にもなります。 
 
 
 
デッキは丈夫なアイアンウッド、フェンス越しには緑の公園の借景がみえ、通りからの視線を防ぎます。
 
 
広々としたウッドデッキをはさみ、外と中のつながりが深くなりました。 
 
 
活用方法は様々。 
室内もより開放的な空間が味わえます。 
家CoCoは、ASOBIのあるワクワクするような空間づくりを提案します。

リフォームする際、住まいのストレスについてお気軽にお話しいただければ、快適な暮らしへの近道になります。 家CoCoでは、ヒアリングを得意とするお家のスペシャリストとしての自覚を持ったスタッフが揃っております。お家のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

年月別