【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】住み継ぐ家|築40年一戸建て住宅全面リフォームのご紹介

【家CoCo】住み継ぐ家|築40年一戸建て住宅全面リフォームのご紹介

2021.04.13

テーマ :家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋家CoCo外壁塗装施工事例

こんにちは。家CoCo(うちここ)です。

今回は、築40年一戸建て住宅全面リフォームのご紹介です。

ご両親の住まいを生かして、夫婦これからの暮らしに合わせたリノベーション。

間取りと外装の全面改装と、耐震、断熱工事。

吹抜けを造り開放的で明るい、気持ちの良い空間を創りました。

 

『築40年・住み継ぐ家』

【リフォーム前のお悩み】
小分けになった間取りの使いにくさ、設備、サッシ、外装の全体的な傷み。

 
【リフォームのポイント】
元々大きなお宅ですが、2人の暮らしに合わせ、快適で心地よい住まいへの改装。
5LDK→3LDK+テラスルーム  
  

梁を表し、リビングに大きな吹抜けと大型サッシで明るいLDKになりました。

 

キッチンは、便利機能を充実なPanasonic ラクシーナ。

 

 

玄関から水まわりへ行くことができる動線。

【プランナーより】

これからの暮らしに合わせた住まいづくり。開放感のある吹抜けのあるLDKを中心に、スタイリッシュでお手入れしやすい設備機器、将来を考えた使いやすい間取り、広々とした採光をふんだんに取り入れた改装になりました。 内外観ともにこだわり新しい住まいになりました。

施工事例はこちら

家CoCoの戸建てリフォームの事例はこちら

家CoCoの戸建てリノベーションモデルハウスOPENしました!

リフォームのイメージがわかない方、まずはモデルハウスへご来場ください。部分的なリフォームから全面改装まで見どころ満載です!

住まいでお悩みの方、是非ご来場ください!(ご予約をお願いしております)

 

 

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別