【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【リフォラボ】在来工法→ユニットバスへお風呂リフォームのご紹介

【リフォラボ】在来工法→ユニットバスへお風呂リフォームのご紹介

2021.09.21

テーマ :リフォラボ 成田リフォラボ 松戸リフォラボ 船橋施工事例

こんにちは。 リフォラボです。  

朝晩は涼しくなりましたが、暑い日が続きますね。

これから寒くなってくる冬に向けてお風呂のリフォームを検討されているかたも多いのではないでしょうか。

今回はお風呂リフォームをご紹介いたします。

リフォームのきっかけ

給湯器が壊れてしまったのをキッカケに、ずっと寒いと感じていた浴室も改装しました。

 

【浴室】リフォーム前

 

【浴室】リフォーム後|TOTO サザナ

タイル張り特有の冷たさから解放され、あったかい快適バスタイムを過ごせます。

 

【浴室  床】リフォーム前

 

【浴室  床】リフォーム後

 

【浴室】リフォーム前

 

【浴室】リフォーム後

 

お客様の声

一人暮らしで、何かと不便を感じていました。
浴室の改装で入口の段差解消もできて、私にとってはうれしい事です。今まで寒かったお風呂場がこんなに快適になって、リフォームして正解でした。 

 

形態 戸建て
築年数 40年
施工期間 9日(全体)
施工費用 130万円

■お問い合わせ

リフォラボ tel:0120-695-443 お電話受付時間 8:30〜17:30(水曜定休日)

 さむね1

 
【TOTOサザナをご検討中の方はこちらをcheck!】 
 
「ダントツNo.1システムバス・TOTO サザナの人気のヒミツを
リフォームのプロ・ディーンがご紹介!!」  
 
 
 

 

【リフォーム業者選びでお悩みの方はこちらをクリック】

リフォーム事業部|リフォラボ

年月別