【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【リフォラボ】ひんやりバスタイムからほっとバスタイムに!在来工法→ユニットバスへお風呂リフォームのご紹介

【リフォラボ】ひんやりバスタイムからほっとバスタイムに!在来工法→ユニットバスへお風呂リフォームのご紹介

2022.01.13

テーマ :リフォラボ 成田リフォラボ 松戸リフォラボ 船橋施工事例

こんにちは。 リフォラボです。  

今年の冬は寒いという言葉を耳にしますね。

寒い季節は、お風呂にゆっくり浸かると気持ちが良いものですね。

今回は、お掃除のしやすさを重視した、お風呂リフォームをご紹介いたします。

リフォームのきっかけ

在来特有のタイルから冷たさが伝わり、また掃除がしにくい使い勝手も悪い浴室でした。 浴槽も小さく足が伸ばせない大きさの為リフォームをすることに。

 

【浴室】リフォーム前

 

【浴室】リフォーム後|LIXIL:アライズ1616サイズ

 

事例の詳細はこちら

 

リフォームポイント

在来でヒヤッとした寒さが伝わる浴室から、日々を疲れを癒す、清潔感のあるブルーのパネルをあしらった浴室へと様変わりしました。

お客様の声

在来の造りに特徴的なデッドスペースが、ユニットバスにすることによってスペースが有効活用され、足を伸ばすことができようになりバスタイムが苦にならなくなった。今まではタイルでヒヤッとした感覚だったのが改善され、温かく快適に。

 

形態 戸建て
施工面積 1坪
施工期間 7日(全体)
施工費用 130万円

■お問い合わせ

リフォラボ tel:0120-695-443 お電話受付時間 8:30〜17:30(水曜定休日)

 さむね1

 

おうちのお風呂は安全でしょうか?

冬場のお風呂場は「ヒートショック」の危険が潜んでいます。

ヒートショックについてはこちら

 

【お風呂リフォームをご検討中の方はこちらをcheck!】 
 

 

 

【リフォーム業者選びでお悩みの方はこちらをクリック】

リフォーム事業部|リフォラボ

年月別