【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】お客様からGoogleビジネスへクチコミをいただきました

【家CoCo】お客様からGoogleビジネスへクチコミをいただきました

2022.02.17

テーマ :ご紹介家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋

こんにちは。

千葉県のデザインリフォーム専門店・家CoCoです。

お客様から家CoCo Bay幕張のGoogleビジネスへクチコミをいただきました。

非常にお勧めです。

当初は安心感からいわゆる大手不動産系列のリフォーム会社にお願いしようと思っていたのですが、最終的にはうちココさんにお願いしました。

決め手は提案内容とアフターフォローの良さです。見積り金額に大きな差は無かったのですが、提案内容が大手は杓子定規な範囲から抜け出すことができなかったのに対して、うちココさんはこちらの希望を聞いた上で専門的かつ適切な提案内容を出してくれました。

また、正直リフォームは完成したら終わりと思っていたのですが、アフターフォローがとても大事で、地元密着なこともあり、うちココは何度もすぐに駆けつけてくれて、とっても助かりました。

 
星5つ★★★★★クチコミありがとうございました!
お客様アンケートはホームページでも公開しております。

 

Youtubeうちここチャンネル 

 

築30年経つ、家CoCoのリノベーションのモデルハウス「紡ぎの家」を、
チーフプランナー マッキーとご紹介します。

0:00 ご挨拶

0:26 外観

0:59 紡ぎの家のプラン

1:39 LDK

2:46 間取り

3:46 インテリア

4:25 2階 10人×10色

5:48 リノベーションを選択するメリット

7:21 耐震性

8:01 増築

8:59 外構デザイン

9:26 家CoCoのリノベーション

(時間をクリックすると見たい部分から見ることもできます)

 

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別