【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】ご夫婦とペットがくつろげる上質な空間|マンションリフォーム施工事例のご紹介

【家CoCo】ご夫婦とペットがくつろげる上質な空間|マンションリフォーム施工事例のご紹介

2022.02.11

テーマ :家CoCo Bay幕張家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋施工事例

こんにちは。千葉県のデザインリフォーム専門店・家CoCoです。  

 

今回の記事はこんな方に向いています
・リフォームを検討中の方
・マンションでペットと暮らしている方
・ライフスタイルの変化で住まいの形も変えたいと考えている方

  お子様たちの独立、在宅ワークやご両親の同居など、ライフスタイルの変化がされ、マンションリフォームをされた施工事例をご紹介いたします。   間取りを変えてご家族やペットの様子が見える、より暮らしやすい空間になりました。  

 

リフォーム前の悩み

築16年で直ぐに修繕をしなければならない箇所はありませんでしたが、ワークスペースの確保や収納を使いやすくしたいというご要望でした。 ・お子様たちの独立 ・在宅ワーク ・ゆくゆくはご両親と同居 ライフスタイルの変化に伴い、快適なセカンドライフに向けて、ご相談いただきました。

 

 

POINT

 

キッチンが暮らしの中心に ご夫婦とペットがくつろげる上質な空間

■アイランドキッチン

対面キッチンからアイランドキッチンへ。キッチンが暮らしの中心に。 対面キッチンから、配置を大きく変えたことでキッチンに立ちながらTVやご家族の様子も見ることができます。  

   

■寝室につながるウォークスルークローゼット

寝室から廊下に抜ける、風通しの良いウォークスルークローゼット。寝室にはシックなワークスペースも設けました。  

 

お客様の声

市川市 Y様

施工事例の詳細はこちら マンションリフォームをお考えの方へ。マンションのリフォームは、建物ごとに定められた管理規約や制限などを正しく理解しておくことが大切です。まずはぜひご相談ください。    

家CoCoには、女性プランナーが集結する専門のデザイン室「Design Office」がございます。お客様のご要望を丁寧にヒアリングしながら、様々な案件に携わってきた豊富な実績から培った技術と知識を活かし、オンリーワンのプランを提案します。

 

 

 

年月別