家CoCo(うちここ)は千葉県内で展開するリフォームと増改築の専門ブランドです。

0120-888-139(受付時間 8:30~17:30 水曜日定休)

千葉|株式会社グリーンランド|【公式】ブログ|わくわくWeb通信千葉|株式会社グリーンランド|【公式】ブログ|わくわくWeb通信

2022年5月12日
【ウェルカムホーム】千葉の新築注文住宅の外構工事の依頼先は?費用はどうする?
テーマ:WelcomeHOME

こんにちは。

WelcomeHOMEです。

新築住宅の建てる際、外構工事のことはお考えでしょうか?

ついつい建物を中心にしてしまい、外構工事の予算がなくなってしまった、なんてこともありますが、

「外構工事」を前もって考えておかないと、入居時に不便になります。

今回は千葉の新築注文住宅「ウェルカムホーム」が、新築住宅の外構工事について説明します。

「外構工事」とは

主に駐車場、玄関アプローチ、塀、門柱などの工事のことです。

 

外構工事を依頼する方法として、外構専門会社に依頼する場合住宅メーカーや工務店にまとめて依頼する場合があります。

ウェルカムホームでは、母体である株式会社グリーンランドにガーデン事業部ランド・ガーデンがあり、

建物と外構をトータルコーディネートし、調和した外構デザインを提案します。またお庭に関してもトータルでご提案できます。

 

外構工事をウェルカムホームにまとめて依頼する場合

建物を中心にしてしまい、外構工事の予算がなくなってしまった、なんてこともありますが、ウェルカムホームにまとめて依頼をしていただくことで、ご相談時からランド・ガーデンと連携し、建物と外構の工期や予算を組み込めます。

 

内と外とのつながりを意識して、設計スタート時から外構工事を検討しておくことが、日々の暮らしやすさにつながります。

外構は住まいの顔にもなる箇所です。マイホームに帰宅したときの印象も変わりますので、重視しておきたいですね。

 

ランド・ガーデンは、各コンテストで受賞歴のあるデザイナーが在籍しており、豊富な経験により築き上げた実績、信頼をベースにハイクオリティなサービスをお約束します。

 

外構工事にかかる費用は?

ランド・ガーデンには、予算は抑えたい!デザインは妥協したくない!
そんな方にご提案する、ガーデンデザイナーが監修した新築外構パックプランがあります。

 

おしゃれで、予算も明瞭なパックプランをぜひご検討ください。

 

ウェルカムホーム×ランド・ガーデンの新築モデルハウスにを5/21(土)22(日)佐倉市王子台で公開します。

新築注文住宅はもちろん、外構についても一緒にご相談いただけます。

今、流行りのドライガーデンで、ヴィンテージスタイルのガレージのある家とマッチした空間をご堪能ください!

【完成イメージ】

 詳しくはこちら

 

 

その他、標準仕様を知りたい!という方はこちらから資料請求をお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WelcomeHOMEは、千葉県で創業26年。

ヒアリングを得意としお客様のご要望を丁寧にお聞きしながら一からご提案する完全自由設計。

バイクガレージを取り入れた注文住宅のご相談もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせやご相談は無料です。

まずはお気軽にお電話、ご来店またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

今なら個別相談会も随時開催中です。

お気軽にお問い合わせください。

つれづれWeb通信