【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【WelcomeHOME】新築モデルハウスのイメージ動画撮影を行いました! | 佐倉市王子台

【WelcomeHOME】新築モデルハウスのイメージ動画撮影を行いました! | 佐倉市王子台

2022.05.25

テーマ :WelcomeHOMEご紹介

こんにちは。

WelcomeHOMEです。

本日は朝から晴れていて、とても良いお天気でした!

そんな中、マーケティング室にて、先日オープンした佐倉市王子台のモデルハウスのイメージ動画の撮影を行いました。

こちらのモデルハウスは見学予約受付中です。 詳しくはこちら

何と言ってもインナーガレージ付きで、かっこいいんです。

どんな色の愛車も映える外観!

外構・お庭は、ガーデン事業部のランド・ガーデンにお任せしました。

今話題のドライガーデンで、外観にマッチした空間に。

さすがです!

 

ガレージから1階につながる階段があり、荷物を運ぶ際もラクラクです。

このガレージから入る階段が、秘密基地感もありワクワクします。

この動線は車を降りて荷物を運ぶ際、とても便利です。雨の日も心配無用。

ガレージを検討されている方には、ぜひ実際にご覧いただきたいです。

 

収納はもちろん、飾り棚もあるのでお気に入りをディスプレイできます。

▼NEW!!佐倉市王子台のモデルハウスにご来場を希望される方はこちら▼

ご予約をお待ちしております。

 

また今週末、5/28(土)29(日)佐倉市上志津原にて新築注文住宅の完成見学会を開催いたします。

【八千代緑が丘モデルハウス】のデザイン、空間を気に入っていただき、スタートした家づくりでした。

■高気密高断熱
■パッシブデザイン
■長期優良住宅
■二世帯住宅
■ロフト付きインナーガレージ
■ミーレ食洗機
■クリスタルカウンター
■ランドリールーム

見どころが満載のお家です。ご来場をお待ちしております。
ご予約はこちら お見逃しなく

ブログもご覧ください!

黒い外観の家にしたい!メリットとデメリットをチェック

新築注文住宅を検討する際、良い土地とはどんな土地?

千葉の新築注文住宅の外構工事の依頼先は?費用はどうする?

建物や土地以外にいくらかかる?住宅購入にかかる諸経費はこのくらいかかる!

33坪4LDKおしゃれなおうちカフェのようなLDKがある間取り

 

その他、標準仕様を知りたい!という方はこちらから資料請求をお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WelcomeHOMEは、千葉県で創業26年。

ヒアリングを得意としお客様のご要望を丁寧にお聞きしながら一からご提案する完全自由設計。

バイクガレージを取り入れた注文住宅のご相談もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせやご相談は無料です。

まずはお気軽にお電話、ご来店またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

今なら個別相談会も随時開催中です。

お気軽にお問い合わせください。

年月別