【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【WelcomeHOME】佐倉市王子台モデルハウス前に看板を付けました

【WelcomeHOME】佐倉市王子台モデルハウス前に看板を付けました

2022.07.18

テーマ :WelcomeHOMEご紹介

こんにちは!
新築注文住宅のWelcomeHOMEです。

 

現在公開中の佐倉市王子台のモデルハウスに看板が付きました!

車の通りに面しているので、モデルハウスの前を通った方はぜひチェックしてみてください。

 

モデルハウスの場所はこちら

 

モデルハウスOPEN!まずは実際にご覧ください。 くわしくはこちら

1階は、家事ラクなポイントがたくさん!

まず、ウェルカムスタイルの標準仕様であるランドリールーム。

洗濯、室内干し、アイロンがけ、洗濯物を畳む、収納もできる、充実した空間。

洗面台とは別室です。雨の日はこちらに洗濯物を干しておけば〇。

 

そして、キッチン横にはあるファミリークローゼットへしまうという流れができています。

他にもシューズインクローゼット、パントリーがあり、一階の収納で足りてしまうお宅もあるかもしれません。

 

2階は、ホールに大容量の収納を確保。

それだけはなく、各部屋にクローゼット、主寝室にはウォークインクローゼットを完備。

ワークルームも別室であるので、テレワークのときはこもって仕事に没頭できます。

そして、愛車を安心して停められるインナーガレージ。

電動シャッターで開閉がラクラクです。

 

あったらいいなを厳選して取り入れた【ウェルカムStyle】

こんなおうちに住みたかったと思える間取りを実現しました!

まずはモデルハウスを体感してみませんか?

【ウェルカムStyle】ついてはこちら

 

物件 :一戸建て(2階建て)
延床面積:1階82.81㎡ 2階68.32㎡ 計151.13㎡(45.63坪)
敷地面積:175.6㎡(53.08坪)

 

ブログもご覧ください!

黒い外観の家にしたい!メリットとデメリットをチェック

新築注文住宅を検討する際、良い土地とはどんな土地?

千葉の新築注文住宅の外構工事の依頼先は?費用はどうする?

建物や土地以外にいくらかかる?住宅購入にかかる諸経費はこのくらいかかる!

33坪4LDKおしゃれなおうちカフェのようなLDKがある間取り

 

その他、標準仕様を知りたい!という方はこちらから資料請求をお願いいたします。

 

▼NEW!!佐倉市王子台のモデルハウスにご来場を希望される方はこちら▼

ご予約をお待ちしております。

年月別