【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】3LDKマンションリノベの間取り、集めました!

【家CoCo】3LDKマンションリノベの間取り、集めました!

2022.07.21

テーマ :ご紹介家CoCo施工事例

こんにちは。家CoCo(うちここ)です。

築年数が経ったマンションは、今のライフスタイルに合わせてリノベーションをすると、より暮らしやすい住まいになります。

家CoCoでは、家族構成や生活動線・収納量(内容)などのヒアリングから、ひとりひとりのライフスタイルにマッチングした間取りのご提案をしております。

実際にはどんな間取り変更が可能なのか、3LDKマンションリノベの間取りのBefore→Afterをご紹介いたします。

 

3LDKから5LDKへ|大型収納と家事動線を考えた住まい

部屋数と収納量が足りなく、掃除や片づけがしにくいのがお悩みでした。

リビングにスッキリとした壁面収納(ワンちゃんのお部屋付き)パントリー、ファミリー用のウォークインクローゼットなどマンションの収納の少なさのお悩みを解決。

事例はこちら

 

暮らしやすい動線設計と趣味の音楽を楽しむ空間

お父様との同居に合わせて、暮らしやすい間取りに変更したいというご要望でした。

水まわりの位置も変え、家族のお互いのストレスを減らし、快適に暮らす配慮をプランに盛り込ませていただきました。

趣味の音楽を存分に楽しめる、マンションでは珍しい完全防音室も設けました。

事例はこちら

 

ホテルライクな上質空間

娘さまたちが自立され、ご夫婦二人となる今後の生活を考えてのリフォームでした。

リビングの隣の和室は、小さな畳スペースへ。ワークスペースも確保できました。水まわりの位置は変えずに、一部屋をウォークインクローゼットにし収納にしています。

事例はこちら

 

3LDKのマンションがこのように生まれ変わりました。

リフォーム&リノベーションをして、我が家をこれからも大切に暮らしていきたい方、お気軽にお問合せください。(ご来店はご予約していただくとご案内がスムーズです)

 

fit my style 人と家が融合したあなたらしい暮らし

 

子に孫に住み継ぐ 次世代に受け継ぐ耐震・断熱を施した住まい

 

ASOBIと暮らす 趣味をとことん楽しむ暮らし

家CoCoのリフォームはが違う

家CoCoが選ばれる理由はこちら

——————————————————————————————————

実際にリフォームしたお宅へ見学に行きませんか?

7/24(日)

佐倉市ユーカリが丘【住まいのリフォーム見学会】これからの暮らしに合わせた上質な住まい

8/7(日)

白井市七次台【住まいのリフォーム見学会 】築35年 木造2×4 一戸建て全面リフォーム

※予約が埋まってしまった場合はご了承ください

——————————————————————————————————
誠に勝手ながら、家CoCo八千代は2022年7月25日(月)~2022年9月10日(土)の間、店舗のリニューアル工事をさせて頂きます。
改装中は、家CoCo八千代へのご来店が出来かねます。
改装期間中のお問い合わせは、以下の方法にてお受け致します。
電話番号 0120-888-139(お電話受付時間/8:30~17:30)
ホームページお問い合わせ先 https://www.uchicoco.jp/secure/contact/

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別