【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【free’s Life】フリーズライフからメリークリスマス!

【free’s Life】フリーズライフからメリークリスマス!

2022.11.24

テーマ :free's Lifeご紹介会社紹介

こんにちは。

11月も後半になり、来月はクリスマスですね。

各店のディスプレイもクリスマス仕様に代わりました♪

本日はフリーズライフから一足早いクリスマスをお届けいたします!

出入り口に大きなクリスマスツリーを飾っております。

お店の前を通る人にもクリスマス気分を楽しんでいただけたらと思います。

 

フリーズライフは、津田沼駅から徒歩4分。習志野市奏の杜1丁目にあります。

店内は一般的なLDKのリノベーションをイメージしやすい内装です。

最近では、ワークスペースを希望される方も増えています。

お部屋によってテーマを変えて、オリジナリティ溢れる住まいに。

他にもリフォーム・リノベーションのイメージをしやすい内装やサンプルをご用意しております。

ご自宅のリフォーム・リノベーションのご相談はもちろん、物件探しからリノベーションのお手伝い、リノベーション済みの物件販売、ご自宅の売却など、お客様に寄り添った多彩なデザインリノベーションをご提案します。

施工事例はこちら

物件情報はこちら

定額リノベはこちら

Free's Life

 

 

~私たちの社名である”グリーンランド”の由来と想いについて~

 

EVERGREEN & NEVERLAND

ありのままの自分を大切に、
自然を大切にそして、ピーターパンに出てくる夢が見れなくなると飛べなくなる国、

子ども心遊び心を失わない成熟した大人に!

 

そして、グリーンランドはサンタクロースの生まれ故郷。
子を思う気持ちは世界共通、サンタのように夢を与える存在であるために

我々は毎日はサンタクローススピリットで一人でも多くのかたに夢を与える存在でありますように!

という思いを掲げており、クリスマスとはとても密接している会社です。

本日はフリーズライフよりクリスマスをお届けしました。

 

みなさまにとって、素敵なクリスマスになりますように。

年月別