【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】船橋店からメリークリスマス!

【家CoCo】船橋店からメリークリスマス!

2022.11.29

テーマ :ご紹介会社紹介家CoCo 船橋

こんにちは。

フリーズライフ 家CoCo/ランド・ガーデン八千代に続いて、

本日は家CoCo船橋のクリスマスの様子をご紹介します。

 

船橋クリスマス船橋クリスマス船橋クリスマス

船橋クリスマス船橋クリスマス

船橋クリスマス 船橋クリスマス

 

 

家CoCo船橋は、船橋市七林町にあります。

今年はワークスペースを改装しました。

Toilet

緩やかに間仕切るガラスのパーティションにより、広いリビング空間に。
自分だけの時間に没頭できる趣味や仕事の空間をつくることもできます。

お住まいのリビングの一角にワークスペースをつくりたい方にもおすすめのリフォームです。

 

家CoCo 船橋
〒274-0821
千葉県船橋市七林町436
TEL  047-456-6400
FAX  047-456-6699
営業時間 9:00 ~ 17:00(水曜日定休)

地図を印刷する

 

リフォーム・リノベーションのこと、お庭のこと、住まいのお困りごともお気軽にご相談ください。

 

 

~私たちの社名である”グリーンランド”の由来と想いについて~

 

EVERGREEN & NEVERLAND

ありのままの自分を大切に、
自然を大切にそして、ピーターパンに出てくる夢が見れなくなると飛べなくなる国、

子ども心遊び心を失わない成熟した大人に!

 

そして、グリーンランドはサンタクロースの生まれ故郷。
子を思う気持ちは世界共通、サンタのように夢を与える存在であるために

我々は毎日はサンタクローススピリットで一人でも多くのかたに夢を与える存在でありますように!

という思いを掲げており、クリスマスとはとても密接している会社です。

本日は家CoCo 船橋よりクリスマスをお届けしました。

 

みなさまにとって、素敵なクリスマスになりますように。

年月別