【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】築35年のリノベーションモデルハウス―四街道市紡ぎの家―家が寒いと感じませんか?

【家CoCo】築35年のリノベーションモデルハウス―四街道市紡ぎの家―家が寒いと感じませんか?

2023.03.15

テーマ :お知らせご紹介モデルハウス【紡ぎの家】

こんにちは。

千葉のデザインリフォーム・リノベーションの専門店 家CoCo(うちここ)です。

築35年リノベーションモデルハウス

四街道市千代田の家CoCoの戸建てリノベーションモデルハウス『紡ぎの家』

築35年の中古一戸建てをフルリノベーションしました。オープン後は毎週のようにたくさんの方にご来場いただいております。

 

戸建て住宅で多いお悩みのひとつ「寒さ」

 

築年数が経った住まいで特に見直したい箇所は、実は「窓」なんです。

これはマンションでも同じことが言えます。

熱を通しやすい窓は、建物の断熱性能を下げてしまう大きな要因です。

結露の心配もあるでしょう。

紡ぎの家では、間取り変更による、大空間LDKの断熱は、壁や床への断熱材施工はもちろん、1階すべての窓を交換し快適さと経済性を追求。

2階は既存サッシの内側に、室内窓を施工し断熱性能をUP。

紡ぎの家では、実際に施工品質をお確かめいただけます。

 

次の冬に向けて、今行っている国の補助金を利用して

窓のリフォームをご検討されてはいかがでしょうか?

 

紡ぎの家の詳細はこちら

家CoCoらしい家事動線とASOBIが詰まった見どころが盛り沢山のモデルハウスです。

モデルハウスは見学予約受付中です。皆さまのご来場お待ちしております。

今ならはじめてのご来場でクオカード3,000円分をプレゼントしております。

来場特典

見学予約をする

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別