【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】築35年のリノベーションモデルハウス―四街道市紡ぎの家―見学に行ってきました!

【家CoCo】築35年のリノベーションモデルハウス―四街道市紡ぎの家―見学に行ってきました!

2023.05.10

テーマ :お知らせご紹介モデルハウス【紡ぎの家】

こんにちは。

先日マーケティング部と広報部で、紡ぎの家の見学に行ってきました!

 

四街道市千代田の家CoCoの戸建てリノベーションモデルハウス『紡ぎの家』

築35年の中古一戸建てをフルリノベーションしました。

築35年リノベーションモデルハウス

見学予約をする

 

撮影で2度目のパーリーとクロエ以外は、こちらの千代田の紡ぎの家ははじめて見るので到着するなり、各所をじっくり見ては

「これ、いい!」

「収納が多くていい!」

「ここにも物が入れられるんだ!」等、普段からいろいろなリノベーション物件を見ているメンバーですが、紡ぎの家に感動していました。

土間があるリビングは、

みんなで集まってもゆったり。陽当たりもよくて、まさにここちいい空間。

お手入れラクラクな人工芝とウッドデッキも大好評です。

みんな、写真で見るのと実際に体感するのでは、印象が違ったようです。

 

 

リフォーム・リノベーションをご検討中の方もぜひご来場ください。

今ならご予約ご来場で期間限定で特典付きです!

 

リノベーションモデルハウス『紡ぎの家』は、普段は忙しく共働きの家族も、休日には家族とアウトドアを楽しんだり、お友達を呼んでBBQをしたり、愛犬との暮らしを楽しんだりと、量産化された、画一的な建売の家では満足できない、暮らしも家のあり方も自分達らしくありたいというご家族をコンセプトに創られました。

 

土間のあるリビングが特徴です。

外と中をつなぐ空間として、近年再注目されている「土間」。
リビングと庭を繋ぐ土間は活用無限大普段の生活が愉しくなる空間です。

「土間」をリノベーションで取り入れ、叶えたい暮らしを実現しませんか?

実際にご覧いただくことで、暮らしのイメージがつきやすくなります。

 

【開催場所】

 

リフォームするなら今がチャンス!

国の補助金を使ってお得にリフォームしませんか?家CoCoでは補助金についてもあわせてご相談いただけます。

 

紡ぎの家の詳細はこちら

家CoCoらしい家事動線とASOBIが詰まった見どころが盛り沢山のモデルハウスです。

モデルハウスは見学予約受付中です。皆さまのご来場お待ちしております。

見学予約をする

 

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別