【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【free’sLife】マンションフルリノベーション│開放的でくつろげる自分らしい空間

【free’sLife】マンションフルリノベーション│開放的でくつろげる自分らしい空間

2023.05.24

テーマ :free's Life

こんにちは。

フリーズライフです。

 

新着事例のご紹介です。

マンションをフルリノベーションしました。

 

『開放的でくつろげる自分らしい空間』

【リノベーションのご要望・目的】
自分たちのライフスタイルに合わせた間取りとおしゃれな空間づくり
・洗面台室を広げたい
・玄関を広げたい
・ホームパーティが楽しめるオープンなキッチンスペース
・収納スペースの確保

 

キッチンの向きをかえてワンルームの中心にキッチンを配置しました。

腰壁と背面の壁はヘイムスペイントの刷毛仕上げで独特なテクスチャーが色合いに深みを与えてくれます。

1段上がったステージと木張りの下り天井がキッチンスペースを特別な空間に演出。

料理中も自然に会話が弾む姿が想像できます。

 

開放的な玄関土間
玄関と部屋の概念をなくし、大きなガラス扉で開放的に間仕切りました。

廊下もワンルームの一部に取り込み、一層広々した明るい雰囲気に。

 

とても明るく、ライフスタイルに合った

ご自宅になりました。

 

施工事例の詳細はこちら

 

【リノベーションのご相談随時受付中!】

来店のご予約はお早めに!ご予約優先になります。

イベントページはこちら

 

フリーズライフは千葉県を拠点としたデザインリノベーション専門店です。

デザインプラン料なしの安心の価格設定でデザインリノベーションを
もっと身近に取り入れたい方に寄り添い、最適なご提案をいたします。

 

中古物件を購入したいとお考えの方、

ご自宅をリノベーションしたい方は、free’s Lifeにご相談ください

☑ 相談が無料だから初めて中古物件を購入する方でもお気軽にご相談できます。

☑ リフォームを主として創業27年。住宅リフォーム売上ランキング2022で千葉県第1位の会社です。

(参照元:リフォーム産業新聞1534号2022/12/26発行)

☑ リフォーム専門のデザインチームがプランニング。こだわりのリノベーションで快適な住まいをご提案します。

年月別