【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 節分祭り ~四街道ショールーム~

節分祭り ~四街道ショールーム~

2013.02.03

テーマ :イベント

四街道ショールームにてリフォーム、ガーデン、新築の3事業部合同イベント
”節分祭り”が開催されました。

天候にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。

イベントでは抽選会、輪投げ、包丁研ぎを行いこちらも大盛況でした。

お食事はスタッフ手作りのパスタとコンソメスープ、そしてポテトフライなど
列が並ぶほどの人気で、寒い中並んでお待ちいただいた皆様ありがとうございました。

そしてお餅つきも行い、小さいお子様にとっては初めての餅つきで
少々緊張しながらも、みんな楽しそうに餅つきを行い
そしてそのあとみんなでおいしくいただきました!

そして最後にメインイベント!本日節分ということで豆まき☆
新築では上棟式の時にお餅まきを行いますが、それをマネてみました。

鬼に化けたウェルカムホームの店長ファンキーと本社チャーリー!

なんだか本人たちが1番楽しそうでした(笑)

本日大盛況に終わった”節分祭り”
これもご来場いただいたお客様のおかげです。
私たちスタッフは来ていただいたお客様に楽しんでいただこうと思いでしたが
いつものごとく一緒になって私たちも楽しんでました!

お越しいただきました皆様ほんとうにありがとうございました!

イーグル

年月別