【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 合同会社説明会 日本工学院

合同会社説明会 日本工学院

2013.02.16

テーマ :会社紹介未分類

日本工学院専門学校が主催する合同会社説明会に参加しました。

場所はパシフィコ横浜。150社以上の企業が参加してました。

日本工学院は蒲田と八王子にあるということもあり、
私たちみたいな千葉のみでやっている会社に聞きに来る人はいないだろうと思いながら
チャーリーと5人来れば良い方だろうと思ってました。

そしたら・・・

な、な、なんと!開始と同時に立ち聞きが出るほど(^O^)/

完全油断していたチャーリー&イーグルは目ん玉丸まってしまい、最初はタジタジ(笑)

最初だけと思っていたら順番待ち状態で休む間もなく合計6講演!総勢40名!

最初はびっくりしましたが流石はチャーリー&イーグル(笑)

熱く会社の事、業界の事、グリーンランドならではの事を伝えてきました。

聞きに来てくれたみなさんありがとうございました。

私たちも貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

イーグル

年月別