【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > ニコルのリフォーム日記 ~その7~ 最終回

ニコルのリフォーム日記 ~その7~ 最終回

2017.11.28

テーマ :その他


ニコルのリフォーム日記 ~その7~

こんにちは。
家CoCo八千代店のニコルです。

ニコル自宅リフォームの巻~その7~ 最終回

玄関ホール編

とうとう最終回になりました(パチパチ~)

玄関・廊下・階段は、日が入らないので暗いです。
壁は木目柄にしようと決めていましたが、階段のけこみ部分を古書の壁紙にしたので明るい色は合わない。
でも明るい色を選ばないと暗くなっちゃう・・・
どうする?・・・

結果は写真をご覧ください。

最後に。
今回のリフォームは、急遽トイレの仕様変更をしたり、内装がなかなか決まらなかったり。
構想3月→着工10月
でも、出来上がったら快適な生活が待っていました。

空間(部屋)に入るだけでワクワクするもよし。
水栓をひねるたびにワクワクしてもよし。
照明をつけるだけてワクワクしてもよし。

ワクワクは、いろいろな所で待っています。
今後リフォームをお考えの方は、ぜひこだわりを見つけてください。
一日の中で長い時間を過ごすお家ですもの。

リフォームに限ってのお話ではありません。
計画することは大切ですが、先延ばしにするより、前倒しにしたほうが良いこともあります。人生長いようで、元気でいられる時間は限られています。

今日より若い日は存在しない(格言みたいになってしまいました)
今が一番ピチピチです!
ピチピチのうちに旅行へ行ったり、美味しいものを食べたり、夜更かししたり。
なんでもいいんです。
楽しい日々をお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

~ 編集後記 ~
職人さんとしてお世話になっている杉山板金の杉山さん。
「ニコルのリフォーム日記読んでるよ~!リフォーム終わったの?」と声をかけてもらいました。
お客様だけでなく、職人さんもホームページを見てくれていたことがうれしかったです。

ありがとうございました。

家CoCo八千代店|ニコル

年月別