【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 家CoCo新船橋感謝祭2018

家CoCo新船橋感謝祭2018

2018.10.22

テーマ :イベント家CoCo 新船橋

こんにちは。
家CoCo新船橋です。

昨日10/21(日)は、家CoCo新船橋で施工してくださったお客様へ感謝を込めてご招待し、スタッフでおもてなしをする「感謝祭」を開催致しました。

IMG_1366

新船橋店の感謝祭は、今回で2回目です。昨年は、朝から一日大雨でした(昨年の様子はこちら)が、昨日はお天気に恵まれ、すばらしい気候の中、開催できました。

2018_10SHINFUNAKANSHASAI

 ・・・

白井市の天然酵母パン「ベイカリーハイジ」さんによる出張パン屋さん、船橋市飯山満町にあるcafe三郎兵衛(カフェ サブロヘ)さんによるハンドドリップコーヒー、HappyRebody 林さちこ先生によるパーティーメニューのお料理教室、景品付きのパター大会!、お子様たち用のお菓子釣りコーナー、ぼく、私のドリームハウス「おうちバコ」を作ろう!と、たくさんの催しもので大変賑わいました。

IMG_1413

・・・

IMG_1415

・・・

IMG_1393

 ・・・

IMG_1454

・・・

IMG_1457

IMG_1453

・・・

IMG_1424

・・・

最後は、抽選コーナーへ♪(ハズレはございません)
当たりは焼肉ヤマトさんの商品券1万円分!です。当たった方、おめでとうございます。

・・・

「会いに来たわよ!」とお顔を見せにきてくださるお客様。大きくなられたお子様も変わらず遊びに来てくださり、年一回のこの日は大変貴重な時間です。

お越しいただいた皆様やご協力くださった方々、ありがとうございました。

今後も新船橋店をどうぞよろしくお願い致します。

家CoCo新船橋

年月別