【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > うちここOB様からウェルカムホームへ

うちここOB様からウェルカムホームへ

2013.05.14

テーマ :施工事例

家CoCoのOB様の息子様ご夫婦がウェルカムホームで新築しました!

IMG_9863

横浜に住んでた息子様夫婦。ご実家の土地もあるし、今後の生活の事を考えると
ご両親の近くにいたいという思いもあり思い切って千葉に新築。

ウェルカムホームに決めた理由は,ご両親が以前から家CoCoでリフォームをしていて
担当のアタックの対応が良かったということ、グリーンランドで新築もやっていると
いうことでウェルカムホームが候補になりました。

横浜の方の住宅展示場などにも通い、大手のハウスメーカーなども比較検討したそうですが
ハウスメーカーと比較して、間取り等の設計面の自由度と、アタックの対応に好感を持って
頂いていたこともあり、同じ会社のウェルカムホームならという思いで家づくりがスタートしました。

IMG_9738

実際に住んでみてもご主人こだわりの吹き抜け天井でとても明るいリビング。
小上がりの畳スペースではくつろぎながらくつろいでるとのこと!

今日はみんな集合して写真撮影。

IMG_9843

今後もこういったつながりがたくさん増えるとうれしいですね(^^♪

イーグル

 

年月別