【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】ALL HANDS MEETING@イオンシネマ幕張新都心

【Green land】ALL HANDS MEETING@イオンシネマ幕張新都心

2020.01.13

テーマ :イベント会社紹介

24期第1回目!!

イオンシネマ幕張新都心でALL HANDS MEETING(全体会議)を開催しました。

 

グリーンランドでは四半期に一度、全社員が集まり会議をします。

今回は、入社前にグリーンランドがどのような会社かを知っていただけるよう、

中途入社予定の方、新卒内定の皆さんにご参加いただきました♪

 

まず初めに恒例の新人さん紹介です。

リフォラボ成田アシスタントのレイリー、

そして、free’s Lifeアシスタントのカイリーが新しくグリーンランドの一員として加わりました!

 

続いて、中途で入社予定の新人さん4名に、入社前ですが全体会議にご参加いただきました!

 

 

そして、今年の4月入社予定の新卒内定の皆さん。

みなさんやる気に満ち溢れています!

フレッシュさで今後のグリーンランドを引っ張っていってくれることを楽しみにしています♪

 

 

続いて、人事発表です。

アシスタントのチーフアシスタントとしてリフォラボ船橋のエアが任命されました✨

 

グリーンランドには必要不可欠な「アシスタント」

アシスタントのリーダーとして、これからどんどん引っ張っていってください!

 

続いては、ミスターのお話です。

期の始まりということで、今期の経営方針を発表いただきました。

24期の経営スローガンは「CHANGE」

グリーンランドは変わり続けていきます。

童心の心を忘れず、熱い思いを持ち、これからのグリーンランドをより良くしていくため、全社員一丸となり邁進してまいります!

 

続いて、事業計画、各店長からの発表です。

one teamとして、各店目標に向かって突っ走っていきます!

 

続いては、社員旅行の連絡事項の発表✨

そして、グリーンランド部活動報告のプレゼン発表でした!

 

ゴルフ部

登山部

フットサル部

バスケ部

スノボ部

パクチー部

新人さんが増え、部長の皆さん新入部員の勧誘に必死です!(自由参加ですが...)

どの部活動が選ばれるのか…乞うご期待!!

 

続いて、業務連絡と各店舗の表彰を行いました。

表彰された方々、おめでとうございます!

 

24期がスタートし、早2カ月が経過しようとしております。

社員一同、一致団結してさらにグリーンランドは成長していきます!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

年月別