【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo の 外壁塗装】

【家CoCo の 外壁塗装】

2019.04.27

テーマ :ご紹介会社紹介家CoCo外壁塗装

平成最後、令和最初のゴールデンウェークがついにスタート致しました✨

 

今回は、デザインリフォーム『家CoCo』の外壁塗装をご紹介いたします。

お家の内装リフォームのタイミングで外壁や屋根の劣化もご確認ください。

 

以下のような症状がありましたら外壁のリフォーム時期です。

sign-01

外壁の塗装部分を撫でると、手に白い粉のように付着する。

sign-02

北側の壁、水回りの近くに苔・カビが出てきた。

sign-03

サイディングの目地やサッシ廻りのコーキングが切れたり、割れ、縮みがある。

sign-04

だんだん大きくなってきているクラックがある。

この様な症状を放っておくと、大事なお家の内部にまで雨漏りやカビが進行し

リフォーム料金が高額になってしまいます。

 

家CoCoの外壁塗装は

ウレタン塗装 5年保証

シリコン塗装 8年保証

と安心です!!

 

 

また≪4つの安心ポイント≫といたしまして

 

①. 経験豊富な外壁塗装専門の職人さんがいる

豊富な経験と資格をもつ専任技術者が、責任を持って施工いたします。
安心・安全に作業を進めるのはもちろん、仕上がりにご期待ください!

 

 

②. 期待以上の仕上りと、将来を見据えた施工効果

建物やご予算に合わせて、ウレタン塗装やシリコン塗装をはじめ、フッ素系、光触媒、無機塗料まで、幅広い塗装バリエーションで施工を行っています。また、遮熱・断熱効果のある施工方法で、快適に過ごすための家づくりもご提案いたします。

 

 

③. 安心の料金プラン

お客様のニーズに沿った最高のプランをご提案いたします。 お見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にご相談ください!

cost-graph

 

 

④. 配色シュミレーション

家CoCoでは、建物の配色を変えたいなどの場合に、完成をイメージしやすいよう外壁塗装の配色シミュレーションを行います。シミュレーションをご希望の場合はお気軽にお声かけください。

 

お家の中のリフォームをお考えの方は、是非大事なお家を守る外壁のリフォームをお考えください。

(株)グリーンランドはデザインリフォームの[家CoCo]、ファストリフォーム[リフォラボ]、お庭・外構リフォームの[ランド・ガーデン]、新築注文住宅の「Passive Design Welcomehome」、不動産リノベーション「free’s Life」、外壁塗装は[家CoCo」リフォラボ」で承っております。

 

トータルリフォームをご希望のお客様にも全事業部が連携して自社施工致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

・・・・・家CoCo外壁塗装・・・・・
お電話で(携帯電話からでもOK!)
通話料無料 0120-888-139
営業時間:8:30~18:00 【水曜日定休/土・日・祝日も営業中!】

年月別