【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 社員旅行2013!

社員旅行2013!

2013.06.13

テーマ :イベント

6/11、6/12に社員旅行で河口湖に行ってきました。

男性、女性のバスに分かれていざ出発です!!

IMG_0484 IMG_1941

まずはアクティブ班とカルチャー班に分かれました。

アクティブ班はふじてんスノーリゾートにて
グラススキーや マウンテンボードなどで大はしゃぎ!

IMG_1981

IMG_2084

みんなで体を動かして楽しみました(^^♪
↓↓☆翌日筋肉痛のみんなです(^_^;)☆↓↓

IMG_2221

一方カルチャー班はまず与勇輝館で着物の子供たちや妖精をみてほっこり!
その後はクラフトパークにて自分流のトンボ玉を作成!
IMGP0022 IMGP0026 写真 056

IMG_0523

こちらもみんな楽しい時間を過ごせました!!

そして宿に到着!
IMG_2374

さぁ宴会の始まりです!!

IMG_2382

余興ではまずネオ&KJ&謎の男(遅刻した人)によるコント!

IMG_0603

仲良し(笑)ちゃーりーとクラウドによる社員モノマネ!

IMG_0611

そしてトリをかざるのは
人気漫才コンビ”ランナーズハイ”(ブルース、アタック)

IMG_0618

なんと今年は前の組のちゃーりークラウドが完璧な笑いをつくってしまい

結果は・・・

IMG_2529

まさかのドスベリ!
1年後出直しです(^_^;)

他にも腕相撲大会でミスターが優勝したり

IMG_0564

女性社員が選ぶ男性社員ランキングがあったり

IMG_2465

お絵かき大会があったり

IMG_0593

じゃんけん大会があったりと大いに盛り上がりました!!

IMG_2474

二日目は、桔梗屋にいき信玄餅などお土産を買い、
IMG_2569

ワイン工場にて試飲や工場見学

IMG_2612

みんなでほうとうを食べてIMG_2679IMG_2693

 楽しい楽しい旅行は終わりました。

また来年も行けるようにみんなで頑張っていこう(^O^)/

IMG_2555

イーグル

年月別