【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo新船橋】感謝祭♪

【家CoCo新船橋】感謝祭♪

2019.10.25

テーマ :イベント家CoCo 新船橋

こんにちは! 家CoCoのチャイです。
先日10月20日に、家CoCo新船橋にて感謝祭を開催致しました!

うちここ新船橋感謝祭
こちらの黒板はチャイの力作、、、( ˘ω˘ )✨

新船橋メンバーの名前入り♪

雨が降るかもと心配されましたが、日中はちらっと日が差して暖かいほど恵まれました。

 

さて、今年のテーマは、『健康の秋』ということで、ヘルシーさを意識したものをご用意しました。

ブリスボール

こちらは砂糖不使用・添加物不使用・グルテンフリーのスイーツ、>FOOD JWEWRY の『ブリスボール』

 

ギルトフリースイーツ(食べても罪悪感のないスイーツ)としてオーストラリアで発祥したスイーツ。
砂糖不使用なのにとっても甘くて美味しいのは、ナッツやドライフルーツなどの風味を利用しています。

お料理教室

“米麹”を使ったヘルシーレシピのデモンストレーション。
レシピに加え、調理のマル秘テクも教えていただけたみたいですよ!

米麹チキン

とてもおいしかったです。

 

早速、お客様からお家に帰ってから習った料理を作ってみましたという嬉しいご連絡をいただきました。
喜んでいただけて嬉しいです。

林先生ありがとうございました( ˘ω˘ )♡

 

 

そして、毎年みなさんお楽しみの抽選!

抽選

 

大賞は『焼肉やまとのお食事券』、そして特別賞はなんと『東京ディズニーリゾートペアチケット』でした!

当選された方々おめでとうございます!

 

 

写真6

昨年に引き続き出張パン屋さんをお願いした「ベーカリーハイジ」さん。
今年も大人気でした。

私個人的には、塩バターパンが大好きでした~~

 

100人を超えるたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

工事が終わってもこうしてお店まで足を運びお顔をみせてくださること、とても嬉しく思います。
新船橋店ではまた来年も感謝祭を開催致しますので、またみなさまに楽しんでいただけるような企画を考えてまいります!

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

年月別