【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【リフォラボ成田】お客様感謝祭

【リフォラボ成田】お客様感謝祭

2019.11.20

テーマ :イベントリフォラボ 成田

こんにちは。リフォラボ成田 レゴです☺

先月、リフォラボ成田 お客様感謝祭を行いました。今年も大盛況でした!!

曇っていて雨が降ってきそうでしたが、グリーンランドスタッフ・職人さんの明るいパワーと“お客様の笑顔”で雨は最後まで降らず、途中は太陽が顔を出し始めました☀

 

今年は・・・

来年度からグリーンランドで仲間になるフレッシュな学生さんたちがインターンとして、仮装をして楽しみながら手伝ってくれました。
『ありがとう!』

 

集合写真

☆季節はハロウィン みんな仮装してお客様を歓迎ムード(^^)/

フードメニュー  今年のメニューは普段とは違いました!!

【プルコギサンド】

・焼いたピタパンにあつあつ焼き立てのプルコギを挟んだ肉々しい一品。

当日は大行列で非常に大人気のメニューでした!!

大好評につき・・・来年もご用意するかもしれません(*^^*)

 

【パンプキンスープ】

・現場監督 フィン手作り!パンプキンスープ!

ハロウィンの時期にぴったりの限定メニュー。とてもまろやかでおいしく心も体も温まる一品でした。

 

【野菜スティック】

・色とりどりな野菜スティックにアンドレー特性ディップソース!

プルコギとのバランスが良く好評でした。なんと!!お客様からソースのレシピも聞かれました。

 

【タピオカミルクティー】

2019といえばコレ!そう!タピオカ!!

大変人気でお客様の中には人生で初めて飲む方もちらほらと・・・

お子様にも年配の方にも興味を持っていただけて良かったです。

プルコギ

☆内装職人の丁寧な焼きと包み。問屋さんの上手な接客(…勉強になります)

 

タピオカ

☆時代を彩るタピオカレディ・ボーイ。優しいおじいちゃんネオ

 

たくさん食べた後は・・・

豪華プレゼントがもらえる謎解きタイム!

テッドが考えた謎解きを解いて出てきた数字の答えを宝箱のカギに入れれば商品をゲット☆ 大人も子供も頭を悩ませながら楽しんでいました!!

 

 (問題)

まみむねも ➡ めがね

きひふへほ ➡ はがき

かえくけこ ➡ ?

 

答えは最後まで読んでくださいね↓

 

毎年恒例!ロト率いる職人さんたちによる、包丁研ぎ!!

今年も大人気でたくさんのお客様の包丁を最高の切れ味に仕上げました。

ありがとうございます!

後日、「包丁がよく切れて料理が楽しいです」とお客様から連絡をいただきました。

とても嬉しかったです!!(*^^*)

 

たくさんお菓子がもらえちゃう!お菓子詰め放題や野菜詰め合わせセットのプレゼントなど心から感謝を込めての大サービスもおこないました!!

 

さらに、大目玉! 当たりしかない抽選会!!

恒例のガラポン抽選会。

今年の一等は【ディズニーペアチケット】ご当選したお客様おめでとうございます!(^^)!

包丁

☆頑張る職人さんの図 (いつもありがとうございます!)

 

ガラポン

☆ガラポン たくさん盛り上げてくれました!!

 

謎解き

☆やさしい職人さんが謎解きのヒントをこっそりと教えてくれました…。

 

なんと!!

今回、【382人】にご来場していただきました。

ご来場いただきまして本当にありがとうございます。

ご都合によりこられなかったお客様・・・次回の感謝祭でお待ちしております!

職人さんやスタッフの皆様もお忙しい中、お手伝いをしていただきありがとうございました!

 

来年も再来年もその次も盛大に感謝祭を開くために!より一層がんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

 

リフォラボ成田

 

謎解きの答え・・・【きがえ】

※か行の[き]が[え]になっている

 

年月別