【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】2019業者会

【Green land】2019業者会

2019.11.26

テーマ :イベントご紹介会社紹介

11/24、ユーカリが丘ウィシュトンホテルにて、全体会議と毎年恒例となる業者会が開催されました。

_E0A5480

全体会議では今後の現場管理を円滑に進めていくためのクラウド化導入のお話し、ミスターからは、職人さん方への誠実で熱い思いをお聞きする事ができました!

_E0A5470

 

 

夕方からは社員・協力業者様全員での懇親会です!

 

日頃からお世話になっている協力業者様や職人さん方をお招きし、1年の労をねぎらい、またグリーンランド社員との交流コミュニケーションの場となっています。

 

_E0A5487

懇親会は武藤美装の武藤様の乾杯の音頭でスタートです!

_E0A5490

 

おいしいお料理&お酒で各テーブル話しがはずみます♪

_E0A5499

2

 

ベテラン社員、新入社員、協力業社様、和気あいあいとした雰囲気です♪

 

1

3

 

 

あっという間の2時間。

最後は花澤電工様の締めのごあいさつ&三本締めでお開きとなりました。

_E0A5552

 

各協力業者様、貴重なお時間にご参加いただきありがとうございました。

 

 

株式会社グリーンランドという会社は、職人さんに支えられ、職人さんを大事にし、そこからうまれる信頼関係があり、お客様にご満足いただける良いお仕事につながっているのだとあらためて思う業者会となったのではないでしょうか。

 

 

今後も株式会社グリーンランドは“本物の会社”として邁進してまいります!!

年月別