【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【ウッディのお家リノベーション】最終回⑫

【ウッディのお家リノベーション】最終回⑫

2019.12.02

テーマ :free's Lifeその他リフォーム現場レポート

バナー

第一話はこちらから

第二話はこちらから

第三話はこちらから

第四話はこちらから

第五話はこちらから

第六話はこちらから

第七話はこちらから

第八話はこちらから

第九話はこちらから

第十話はこちらから

第十一話はこちらから

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

第十二話(最終回):完成!

 

 

不動産事業部free’sLife(フリーズライフ)のウッディです。

maru

さぁ、今回のブログで最終回となりました!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

完成した我が家の全貌を公開いたします!!

 

S__189145115

ダイニングセットを購入した際に、衝動買いしたラクダの絵が映えますねー!想定より大きくて驚きましたが、絵が暮らしの中にあることで気分が上がります♪

 

1

そして、各窓とリビングの間仕切り扉には、ウッドシャッターを取り付けました。

ブラインドを当初検討していましたが、プランナーのマッキーから

「こんなのあるよー!高いけど。」

と紹介され、代々木のショールームまで足を運び、実物を見て、即採用!

別荘のような、ホテルのような、なんだか上質な空間になりました♪

ルーバーを開閉出来ますので、採光や通風も加減が可能です。

今回のウッドシャッターはノーマンジャパンさんです。

皆さんも宜しければ是非ご検討ください!

https://www.norman.co.jp/

 

その他にも、LIXILさんのエコカラットを使用したトイレ、

TOTOの「魔法瓶浴槽」「ほっカラリ床」を使用したバスルーム

2

 

前回のブログでご紹介した平田タイルさんのレトロ&モダンなタイルを貼った二列キッチン

3


玄関を入ると広々とした土間。

土間続きの大きな収納スペースも確保し、子供の遊び道具や靴、雨に濡れたものなども家の中を汚さずに収納可能です!!

4

 

 

そしてその土間から1段小上りになっている部屋は、夜に帰宅が遅くなった際など、眠った家族を起こす事無く、寛ぎの時間を確保できます。

黒いサッシの室内窓がアクセントです!

5

 

 

今回採り入れた「床暖房」や「エコカラット」「ウッドシャッター」などなど、実際に体感しながら、今後、お客様に声を届けることが出来ればと思っています。

ここまでご紹介した様に、築35年のマンションがまるで新築の様に生まれ変わりました!!

これからの生活がとっても楽しみです。

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

今後とも、フリーズライフ並びに株式会社グリーンランドを宜しくお願い致します。

年月別