【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】3月6日は、創業記念日

【Green land】3月6日は、創業記念日

2022.03.06

テーマ :free's LifeWelcomeHOMEお知らせリフォラボ 成田リフォラボ 松戸リフォラボ 船橋会社紹介家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋

本日、2022年3月6日をもって、グリーンランドは創業26年を迎える運びとなりました。

これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。

代表・川村は、「年中無休のサンタクロースになろう」というコンセプトで、オンリーワンの会社を創るべく創業しました。
現在グリーンランドは、たくさんの問屋さんと施工業社さんに支えていただきながら、千葉県内を拠点にリフォームやガーデニングなど、住まいに関する5つの事業を展開しています。

お客様に最高のワクワクを提供し、喜びにあふれた笑顔を見ることができる仕事に誇りをもっています。ひとりでも多くのお客様の「サンタクロース」になり皆様を幸せにしたいと思います。

2022年。今後とも、皆様には今まで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げる次第です。引き続きグリーンランドをよろしくお願いいたします。

 

年月別