【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > クリスマスコンテスト開催中!!

クリスマスコンテスト開催中!!

2013.12.07

テーマ :イベント

クリスマスといえば”うちここ”、
クリスマスといえば”ランドガーデン”
クリスマスといえば”ウェルカムホーム”

と言われたい(^^♪

というわけで社内のイベントですが

クリスマスコンテストを開催することにしました

Print

審査方法は各店の外観ディスプレイを審査したいと思います。

ではコンテストの趣旨をちょこっとご紹介します。

私たちの社名である”グリーンランド”の由来と想いについて・・・

EVERGREEN&NEVERLANDありのままの自分を大切に、
自然を大切にそして、ピーターパンに出てくる夢がみれなくなると
飛べなくなる国、子供心遊び心を失わない
成熟した大人に!

そして、グリーンランドはサンタクロースの生まれ故郷。
子を思う気持ちは世界共通 、
サンタのように夢を与える存在であるために
我々は毎日がサンタクローススピリットで一人でも多くのかたに
夢を与える存在でありますように!

という想いを掲げている会社です。

なのでクリスマスとはとても密接しているのであります。

この想いをもっと皆様に伝えていきたいということで
このイベントが開催されました。

みなさまお近くを通る際は
事故にならないようにお店の外観をお楽しみください!!

ではここでちょこっと家CoCo・八千代の様子を潜入取材です!

あれあれ??

子供たちと写真を撮っています。

IMG_2061

店長のクラウド、今回のイベントに気合入ってますね(*^_^*)

IMG_2071

どうやら大きいクマサンタと写真が撮れるようになってるようです!!

DSC_0593 DSC_0594

子供たちにはお菓子もプレゼントしているようですね!!

自分たちも楽しみながら

見る人にも楽しんでもらう演出、、、

やばっ!!

他の店舗に八千代の手の内見せすぎてしまったかな・・(笑)

クリスマスには皆様に結果をお伝えしたいと思います。

お楽しみに!!

イーグル

年月別