【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】自粛の今!こだわりのキッチンで自炊を楽しみませんか?

【家CoCo】自粛の今!こだわりのキッチンで自炊を楽しみませんか?

2020.04.24

テーマ :ご紹介家CoCo 八千代家CoCo 千葉家CoCo 新船橋家CoCo 船橋

日頃より家CoCoをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止で緊急事態宣言が発令され、外出自粛が求められている昨今。時短営業や臨時休業している飲食店も多く、自炊が増えた方もいらっしゃると思います。

この機会に自炊に目覚めた方は、こだわりのキッチンへリフォームしたら、今よりもっと自炊が楽しくなるかもしれません。 キッチンのリフォームに「⁺デザイン」が加わった、ワクワクするようなキッチンをご紹介いたします。  

 

タイルを使用したキッチン

タイルをあしらったキッチンは、海外の雰囲気が出て魅力的ですよね。タイルには耐水性があって長持ちし、何年経っても変わらない美しさがあります。家CoCoの事例の中にも、こだわりのタイルを素敵に使ったキッチンをお持ちの方がたくさんいます。

ぐるりと回れるカフェスタイルのアイランドキッチン

キッチンに立つことが楽しくなるようなオープンなアイランドキッチンを実現。 直床タイプのマンションなので事前に配管経路等も確認しレイアウト変更が可能とわかりました。 背面には奥行の深いカウンター収納を設けているので、たっぷりな収納量確保だけでなく、お料理の合間にホッと一息つける「家事コーナー」としてもお使いいただけるつくりとなっています。  

 

ホワイトキッチン

ホワイトを基調としたキッチンは、人気が高いですね。ホワイトでまとめると清潔感はもちろん、お気に入りのインテリア雑貨も抜群に映えます。

アートが映えるアイランドキッチン

アートをかけることができるようなキッチンにしたいというご要望でした。キッチンが主役のキッチンダイニングは、毎日お料理と、お酒を楽しむお二人のための大切な場所です。吹き抜けのある、最も気持ちのいい場所に、キッチンを配置しました。全体もキッチンスタジオに住むような暮らしをイメージして、リノベーション。    

 

男前キッチン

男性がキッチンに立って、様になるキッチン。色づかいや素材の取り入れ方、雑貨の配置などによって、使い勝手の良い理想の空間に変身できます。

 パパキッチン

ご主人が料理の腕をふるうことが多いことがわかり、キッチンにご主人が立つイメージにあわせて全体もインダストリアルにリノベーション。アイランドスタイルで家事動線は回遊型。複数人数がキッチンのまわりに集まって、会話もはずむキッチンです。

 

木のキッチン

温かみのある無垢材を使った木のキッチン。木材のもつ優しさやぬくもりはお部屋の雰囲気を邪魔しません。使っていくうちに天然木の絶妙な質感を生みだします。

 無垢のキッチン

緑の中の住まいにあう、あたたかみのあるお住まいにぴったりな無垢のキッチン。はだしが気持ちいい床材も無垢。奥様の好きなターコイズブルーの壁紙にもマッチする木の質感。仲良し家族が集まるLDKが見渡せる対面アイランドキッチンです。

自分らしいお気に入りの空間であれば、毎日の自炊も楽しくできそうですね。キッチンのリフォームする際、一緒に考えたほうがいいのが収納です。家CoCoでは、スタイルやテーマに合わせ収納造作することが可能です。片づけやすさやキレイを維持できるよう、日々の行動パターンや習慣癖など生活と共同した収納設計をご提案します。

 

 

家CoCoは、千葉県で4/7に新型コロナウイルスの感染拡大に備える緊急事態宣言が発令され、各店舗での営業は自粛しておりますが、お電話またはオンライン相談(無料)は常時ご対応しております。または資料請求も可能です。是非ご利用くださいませ。

 

年月別