【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【リフォラボ】外壁塗装・屋根塗装の事例のご紹介

【リフォラボ】外壁塗装・屋根塗装の事例のご紹介

2020.04.22

テーマ :リフォラボ 成田リフォラボ 松戸リフォラボ 船橋施工事例未分類

こんにちは。 リフォラボです。  

本日は外壁・屋根塗装の事例をご紹介します。

リフォーム前

台風の被害を受け、一部屋根や棟が飛んでしまい、また、雨漏りから外壁の補修も必要な状況でした。

リフォーム後

屋根や棟、外壁を改修・塗装し、もう雨漏りの心配はありません。
外壁塗装には、汚れに強く劣化を防ぐ「プレミアムシリコン」を使用しました。塗膜が長持ちするので、メンテナンスサイクルの長期化に貢献してくれます。
えんじ色の屋根が、おっ!と目を惹く、素敵なお家に生まれ変わりました。

前回とはガラッとイメージを変えたいというご希望で、トリコロールカラーを元にご提案させていただきました。
屋根はえんじ色、外壁はクリーム色と青色に塗り分けました。微妙な色見はご一緒にシミュレーションアプリを使用してご検討いただき、お施主様のイメージ通りの色合いに仕上がりました!

 

形態 戸建て
築年数 24年
リフォーム面積 33坪
施工期間 10日

 

リフォラボは、千葉県で新型コロナウイルスの感染拡大に備える緊急事態宣言が発令され、各店舗での営業は自粛しておりますが、お電話またはオンライン相談(無料)は常時ご対応しております。是非ご利用くださいませ。

 

■お問い合わせ

リフォラボ松戸 千葉県松戸市松飛台392-12

tel:0120-695-443 お電話受付時間 8:30〜17:30(水曜定休日)

年月別