千葉県内のリフォームと増改築 専門ブランド【 家CoCo(うちここ)】

0120-888-139(受付時間 8:30~17:30 水曜日定休)

資料請求

Information・EventInformation・Event

【予約枠残りわずか】今週末 | 築30年がリノベーションでここまで生まれ変わる!モデルハウス【紡ぎの家】リノベーション見学会 | 3/7(日)

 

次のライフステージへ

新たな “ここちよい暮らし” を紡ぐ 

 

築30年戸建て

リノベーション

モデルハウス

「紡ぎの家」完成 

 

家CoCoのリノベーションモデルハウス「紡ぎの家」が完成しました。家CoCoのリノベーションでここまで生まれ変わる!ぜひ体感しにいらしてください。

3月7日(日)・14日(日)、八千代市高津東にてリノベーション見学会を開催いたします。今回の見学会は一組ずつのご案内で完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。

2日間限定で特典もございます。「Design Office」のプランナーも常駐しておりますので、間取りやプランのことなど、住まいのお悩みに関することをお気軽にご相談ください。 

 

このイベントに申し込みをする

 

紡ぎの家

 

ライフステージの変化にあわせ
新たにはじまる暮らしに応える
最適な住まいのリノベーションの形

 

モデルイメージは、子供が独立し2人暮らしが始まる
50代ご夫婦のこれからの暮らしをイメージ。
これから先、お互いが好きな事を楽しみながら、
程よい距離感で安心・安全に暮らせる住まいのかたちをご提案しています。

 

リノベーション10のポイント

 

1.   1階は廊下のない間取設計

各室につながる長い廊下をなくし、LDKから水廻りに出入りができる間取りに変更。
脱衣室、浴室、トイレとの室温差がなくなり安全で快適です。
廊下スペースがなくなる事で、お部屋として最大限活用できます。 

 

2.  南西に脱衣室と浴室を配置

脱衣をする場所は、温かい方角に配置。
お庭につながる動線を新たにつくり、外から直接出入できると、お洗濯や庭仕事や外遊びの際とても便利です。

   

3.  リビングイン階段

それぞれが別の場所にいても、家族の気配もほどよく感じることができます。
鉄骨階段も絵になる開放的なLDKです。 

 

4.  お庭を眺める対面フラットキッチン

一階の真ん中にキッチンを配置。多く家族や友人が集まってもおしゃべりしながら用意ができます。
パントリーもあり収納も安心。 

 

【Before】

 

【After】

 

5.  空間をダイナミックに見せる吹き抜け空間

限られた面積を空間として大きく豊かにしてくれる吹き抜け。
断熱性が向上したことで可能になりました。
朝陽が差し込み、ひかりがまわるリビングは気持ちのいい朝をスタートできます。 

 

 

6.  もう一つのリビングを

室内からフラットに出入りできるウッドデッキとお庭。
内と外をゆるやかにつなぎ、暮らしを豊かにしてくれます。土のお庭を適度に残しながら、メンテナンスフリーなアプローチ廻りと駐車場スペースはランド・ガーデンでのデザインです。 

 

 

7.  足元温かい温水式床暖房

健康は足元から。
外周面の断熱性能も改良し、より断熱性能の高いサッシを採用することで、その効果も最大限発揮できます。 

 

 

8.  余白のある2階スペース

多様化するライフスタイルにマッチした10通りのプラン案をプランナーがご提案。
部屋数を多く取ることをやめ、大きな区割りでライフスタイルにあった形に、
カスタムできる可能性をお見せしています。

 

9.  2階部分を増築し外装も一新

建物を総二階造りにすることで、日本家屋独特の外観から、
黒×木目の素材感がかっこいい、スタイリッシュな外観に一新しました。 

 

【Before】

 

【After】

 

10.  インテリア

裸足で歩きたくなる木目が美しいオークの床材。
空間を豊かに見せる間接照明やライティング。
グレーとクロに差し色のブルーグリーンが効いた、大人かっこよさが感じられるコーディネートです。  

 

 

築年数が経った家も、家CoCoのプランナーによる空間設計機能性の向上、
適切な耐震補強断熱機能を高めることで、
新築以上に価値がある、オンリーワンの住まいづくりが実現できます。
「紡ぎの家」で家CoCoのこだわりの住まいづくりをご体感ください。

 

 

こんなお悩みありませんか?

リフォーム会社の選び方がわからない

うちここってどのようなリフォームをするの?

建物が古くなって、何から手を付けたらいいかわからない

水まわりの最新設備ってどんなもの?

部屋が有効的に使えていない

耐震補強ってどのような事をするの?

家が寒くて困っている  などなど 

 

住まいの部分的なリフォームから
全面改装まで見どころ満載です!

住まいでお悩みの方、是非ご来場ください!

 

 

このイベントに申し込みをする

 

間取りBefore▶After

 

 
開催日時

2021年3月7日(日)2021年3月14日(日)
10:00~16:00 [完全予約制/一組ずつのご案内]

※お申し込み後、担当者より折り返しのご連絡をもってご予約確定となります

会場

千葉県八千代市高津東2丁目5-40

 

※駐車場ございます

参加費 無料
担当店舗 家CoCo
TEL:0120-888-139(水曜日定休/電話受付時間8:30~17:30)
備考

コロナウイルス感染拡大防止の為、全スタッフのマスク着用、除菌、換気を徹底の上でイベント開催とさせていただきます。またご来場のお客様にもマスクの着用、除菌、検温のご協力をお願いしております。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

家CoCoのコロナ対策

※ご来場が重なる場合は、少々お待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

 
■お問い合わせ
お問い合わせフォームからでもご予約いただけます。
※「お問い合わせ内容」に3月7日(日)または3月14日(日)『紡ぎの家見学会』と記入をお願いいたします。(ご希望のお時間もお伝えください)
みなさまのお越しをお待ちしております!
 

 

【特典1】

本屋さんでは購入できない!

家CoCo戸建てリノベーションモデルハウス「紡ぎの家」

ブランドブックプレゼント/

プランナー書き下ろしプラン付き

【特典2】

直接女性プランナーに相談できる!

個別相談会

 

【特典3】

施工時の耐震・断熱工事にかかる費用を10%OFFさせていただきます。
お住まいの市町村で行っている耐震などに対する

助成金のサポートも行っております。

【特典4】

無料で耐震診断いたします!
※ご自宅の図面をご持参ください!
 
 

【特典5】

クオカード3000円分(ご記名いただきます) 
 

【チラシ】

※クリックして拡大

 

このイベントに申し込みをする

わくわくWeb通信