【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―簡易測量

【家CoCo】築30年の戸建て住宅のリノベーションモデルハウス―紡ぎの家―簡易測量

2020.10.29

テーマ :ご紹介モデルハウス【紡ぎの家】

こんにちは。家CoCo(うちここ)です。

前回(前回のブログはこちら)お知らせしましたように、

八千代市高津東に戸建てリノベーションモデルハウス『うちここ 紡ぎの家』

-ここちよさを共に創っていく 築30年のリノベーションハウス- を準備中です。

約築30年の木造二階建て住宅。

解体の前に、簡易測量を行いました。

簡易測量とは、現地に既に埋設されている境界杭や境界線と推測される構造物(道路側溝、ブロック塀等)などを測量し、暫定的な土地の面積を算出する測量のことをいいます。

建物の内部はこのようにリフォームが必要な状態です。

11月には構造見学会を予定しております。戸建てリノベーションをご検討中の方はまずはこちらにご参加いただきたいと思います。

こちらのブログでお知らせいたしますのでご覧ください。

完成イメージの外観は、黒×木目の素材感が大人かっこいいデザインです。

 

 

美浜区打瀬に新店舗OPENしました!【家CoCo Bay幕張】

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別