【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【ランド・ガーデン】第16回オンリーワンクラブデザインコンテストでW受賞しました!

【ランド・ガーデン】第16回オンリーワンクラブデザインコンテストでW受賞しました!

2021.02.05

テーマ :お知らせランド・ガーデン施工事例

こんにちは。ランド・ガーデンです。

今年も行われた、第16回オンリーワンクラブデザインコンテスト

ファサード部門で、ランド・ガーデンが【入選】を受賞しました!

【デザインコンセプト】

窓の形状に合わせスタイリッシュにスクエアを意識した外構を演出。門壁・フレーム・ガビオンと建物の形状を意識しつつナチュラルな素材で自然の中にある建物をイメージしました。

 

また、リフォーム部門では【佳作】を受賞しました!

【デザインコンセプト】

植物にこだわりのあるお客様で、あまり作り込みすぎず、最小限の石材等を入れ、植物との調和を最大限に生かせるよう意識しました。

奥は和風、手前はナチュラルな雰囲気を保ち、2つのイメージの違うお庭を区切りすぎないよう、低い腰壁を設けました。

ファザード部分には前からお客様が大切にしていたステンドグラスをウッド門柱に埋め込んだ事で、お客様らしいプライベートを作りました。

 

ランド・ガーデンは、今後もお客様のライフスタイルに寄り添い、使い勝手と建物との調和を大切にデザインしていきます。

【モデルガーデン公開中】

新築外構・お庭造りの参考に実際にご覧になりませんか?

その他の事例はこちら

 ガーデン事業部|Land-Garden

 

 

年月別