【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 波動スピーカー

波動スピーカー

2013.03.05

テーマ :会社紹介

本社の打ち合わせ室にて波動スピーカーのご提案をしていただきました。

ホームシアターなどでよくある5.1chは5つのスピーカー+ウファーの位置を設定して
視聴する場所に音を合わせて楽しむのが通例ですが

この波動スピーカーは空間のどの場所からもサラウンドが楽しめます。
実際に聞いてみても音質が良い音楽が心や脳にスーーーーっと届きます。

ミスターはじめ各店長もお気に入りの一品になりました☆

ブログ用にスピーカーを撮影しようとしていたら・・・

こんな一幕も・・・(笑)
グリーンランドの社員はみんなこんな人ばかり!常にその時々を楽しんでます!

五感って暮らしにとってもとても重要で、

視覚(デザイン)、触覚(素材感)、味覚(奥様のおいしい手料理)、嗅覚(部屋の匂い)、
そして聴覚(・・・・・)

音にこだわる方って少ないかと思います。

快適な暮らしをするにあたり
音に注目するのもいいかもしれませんね(^^♪

イーグル

年月別