【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 暮らしを彩るグリーンを探しにきませんか?

暮らしを彩るグリーンを探しにきませんか?

2018.03.28

テーマ :イベント

こんにちは。
マーケティング室のクロエです。

春がやってきました(^^)

春生まれの私は、春が一番好きです!冬眠から覚めて、たくさんお出かけしたいと思います。

 

さてさて只今、家CoCo新船橋では、家CoCo × The Farmさん主催「緑のある暮らし」を開催中です。この期間、店舗にある植物や雑貨をご購入いただけます。

 

店舗外観は、このようにグリーン一色♪  (…黄色もありますね^^)

IMG_0042

お手入れが簡単なグリーンを、取り揃えました。

IMG_0045

初日に売り切れてしまったものも、いくつかあります。

IMG_0044

店内もグリーン、グリーン、グリーン。

IMG_0046

IMG_0047

ちょっとした雑貨もご購入いただけます。

IMG_0136

 

 

 

また、4/1(日)は、The Farmさんによるワークショップ【テラリウムづくり】を開催します。

テラリウムとは…

テラリウム

このような透明な容器の中で、植物を育てることができるものです♪

毎日お手入れする必要がないので、忙しい方にもおすすめです(^^)

 

プレゼントやお部屋のインテリアにいかがでしょうか?

まだ少し空きがございますので、親子様でもおひとり様でも、お気軽にご参加お待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。https://www.uchicoco.jp/news-topics/9537/

 

「緑のある暮らし」は、4/7(土)まで開催中です。(水曜日、4/6はイベントはお休みです)

■お問合せ先:047-460-0007
家CoCo新船橋船橋市夏見4-23-40(水曜日定休)

(尚、写真の植物や雑貨は売り切れてしまっている場合もございます。売り切れの場合はご了承ください。)

 

マーケティング室|クロエ

年月別